*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マンハッタン勤務の だで は 
めーーったに飲んで帰ってくるということはないのですが、
(バス停から家まで運転するため)
昨日は珍しく 私のニュージャージーの姉 K子ねーさんの旦那さん Oパパに
安くていい店があるから行こうよ と誘っていただいて
飲んで帰ってきました。

そのお店がほんとに安くて
二人でチップ込みで 50ドルで,仲良く25ドルずつ払っただけなのだそうです。
しかも飲み放題

お料理も食べきれなかった分、お土産に持って帰ってきました。味もいいです。

「じゃあ 飲み放題って、昔私がよく行ってた吉祥寺の焼鳥屋さんで出してたみたいな、
不思議なオレンジ色のお酒だったりするんじゃないの?」

「いや ビールと、ワイン。ワインも結構おいしかった。」

「じゃあ お店がすっごく汚いとか?」

「いや すごくきれい。お客さんも白人さんが主体だった。」

「えー じゃあ 行かなくちゃ。」

お店は "THE COTTAGE" という名前で、
33 IRVING PLACE,
CORNER OF 16TH STREET, NEW YORK

だそうです。

話を聞いてさっそく K子ねーさんともう一人の姉 ゆっこねーさんに
行こうよと持ちかけましたが、
バス代かけてマンハッタン行くと高いもんになっちゃうし、
私なんか飲み放題だと、貧乏根性でいーーっぱい飲んじゃうので、
おばちゃんがマンハッタンで酔っ払って暴れてもなー
とか、考え直し、
結局家で飲むかーってなってますが、機会があれば、行きたいな。
外で飲むなんて何年やってないだろう…


ずっと外で飲んでないという方、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログ読んでいただいてありがとうございます。

 




スポンサーサイト


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。