*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



原因がわかりました。


昨日からの画面表示は、
写真をいれる時にメッセージが出たのですが、
その後なんともなかったので、
その写真をそのままアップロードしてしまったことによって、
起こった記事の編集ミスでした。

でもspanひとつで全く変わってしまうものなのですね。
ブログ初心者のおばねーさん、
ほんとに初歩的なミスでFC2さんに問い合わせしてしまい、
サービスの方は、ちょっと  とされたことと思います。

すみません

だが、しかし
さすが日本のカスタマーサービスの方
そんな気持ちは押し隠し、ご丁寧な対応でございました。


おおカスタマーサービス



サービスというものの
日本とアメリカの違いについて
語ると長くなるので、
ちょっと整理してのちほど更新したいと思います。

昨日もVerizon名ばかりのカスタマーサービスに電話して
だめだこりゃ と思ったところでした。


では、皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。

また後ほどゆっくり書きます。


歩きに行ってきます。
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
