*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



004+(5)_convert_20110421191057.jpg

ぶーこさん
今日は学校からこんなDVDをもらって帰ってきました。

先日の field trip (遠足 っていったって全然歩かないけど)
行った先が apple store で
その日は

005+(2)_convert_20110421191136.jpg
ごめんねー ぶーちゃんせっかくポーズしてくれてるのに…
おかあさん Tシャツが撮りたかったのよー
んでも、かっこいいデザインなのに、さっぱり写ってないね。


006_convert_20110421191209.jpg
後ろにさりげなくappleのマーク


こんなTシャツも着て帰ってきた。


さすがapple 
Tシャツのデザインもおしゃれだし、
DVDも面白い。BGMがBEATLESなのも
いちいち やることがあか抜けているなー と思う。


いいなー 欲しいなー
IphoneとかIpadとか
それで、ちに のサッカー待ってる間にブログの更新とかしたいなー
でもタッチパネルがいまひとつ…




DVDの中で、
他の子たちは、
「My name is...」
「My favorite food is...」
とそれぞれアップになって映るのだが、
いつまでたっても
ぶーちゃんが出てこない。
どうしてなのか聞くと、
「ローラーコースターのとこにいたから」
と言う。

先を見ていったら
なるほどジェットコースターに乗っているみたいに
映し出される映像で
顔が赤くなったり、青くなったりしてアップで映った


まぁ いっか 
おもしろいから。



そんなぶーちゃん
どういうわけか、明日は絶対学校に行きたくないという。
「おかあさんと いっぱいあそびたいから!」と言って
「明日は学校に行きません」と英語で書いて
テレビの前に貼って 寝た。

こういうこともあるのかな。
朝、起きるのがつらいだけかもしれない。
明日の朝は、気が変わっているかな?


まぁ いっか。
学校休んでも。
二人で1日ゆっくり遊べば。
そんな日も悪くないよね。 



JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




[初めまして♪]
ぶーちゃんは どうして学校に行きたくないんだろう?
「メンドイ」のでしょうかね~(´▽`*)

娘さんと たくさん遊んで楽しい一日も
悪くないですよ~♪

ずる休みも 必要です!(≧▽≦)b

[]
遠足でアップルストアとは洒落ているんだね。
で、何をすんの?
コンピュータいじったり?

きっとアップルさんだから子供たちが楽しめる物がたくさんありそうだけど。

ぶぅちゃんはマミーと一緒にいたいんだね。
可愛い~~~❤
[はちゅんねこ様]
さっそく、ご訪問、いただき、コメントまで...ありがとうございます。
熱は下がったのですか?

ずる休みの1日、二人でまったりと楽しみました。
[naonyan様]
そう、コンピューターいじったり、
ビデオ撮ったり、バーチャルでジェットコースター体験したりできるらしい。

すごく面白かったと言っていた。

子どもの遠足も様変わりしたもんです。

おにぎり持ってお山に登れ!
とも言いたいですが。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
