*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日、学校に迎えに行くと、学校の玄関から車までなぜか全速力で走ってくるぶうこ。

転びました。
Photo0038_convert_20110217041448.jpg

ものすごいスピードで起き上がり、
あわてて車から降りようとする私に「ok,ok」と言いながら、そのまま走り続けて車に乗り込みました。
笑顔はひきつっていますが、泣いてません。

車に乗り込んで、タイツの穴を確認し、うっすら血がにじんだ膝小僧を見て
はじめてちょっと泣きました。

これがアメリカの子なら転んだ時点で大騒ぎです。よね?
少なくとも、私の子供の周りのお友達は、ちょっと転んだり、ぶつけただけで
すぐ泣くし、叫びます。

ぶうこはめったに泣きません。
赤ちゃんの時からそうでした。
眠くなったら勝手に寝たし、ぐずぐず言うことがありませんでした。
今もそうです。

プールで顔に水がかかっても泣かないし、
654_convert_20110218050003.jpg

とけたポッキーのチョコをみんなに顔に塗りたくられてもおすまししていられます。
690_convert_20110218050032.jpg

そんなぶうこは我が家の宝です。

ぶうこを応援してくださる方は
ここをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます。


スポンサーサイト


[No title]
コメントありがとうございました。
子供は宝です。
[Re: No title]
コメントにお返事いただいてありがとうございます!感激です。
アメリカで日中ブログを更新していると、ときどき不具合があるのは、日本では夜中でメンテナンスとかをしているからですか?
母兵衛さんは、そういうことないですか?
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
