*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



っくりしないでね
間違ってないですよ。
yamaoのお母ちゃん日記です。



日本でも新学期、
ぶうちゃんも1年生になり、(この理由はこじつけですが)
ブログのテンプレート(背景)を替えました。


ほんとうは、ちょっと、コメントが見にくいのと、
皆様から頂くコメントのタイトルが時々ずれるのが、
前々から気になっていたからです。

コメントのタイトルがずれるのは、
原因も分からないし、直し方がわからないので、
思い切って替えることにしました。



いかがでしょうか?
率直なご感想をお聞かせいただければ、幸いです。

今度のは、文字の大きさを上のカレンダーのすぐ下の右端にある
文字サイズの所で変えることができます。
文字を大きくしたほうが見やすいようであれば、▲ を
小さくしてコンパクトにという方は ▽ をクリックしてください。


コメントは 本文が終わって一番下にあるcomment
をクリックしていただければ、見れます。し、入力していただけます。
今回はコメントの入力画面がコメントの最後になりました。
(今までは、一番最初に出てきていたのですが)
入力の仕方は、今までと変わりません。

コメントは今までより見やすくなったかなと思いますが、
どうでしょうか。


ほんとうは、4月1日からにすればキリが良かったのかもしれませんが、
昨日、たくさんコメントをいただいたのに、
なんとなくコメントが読みにくいし、
タイトルがずれるのがどうにも気になって、
で、思いついたのが今日だったので。


というわけで、装いも新たに
ワンワンが飛ぶ『三角屋根の下』日記 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします


ちなみに、我が家では、犬は飼ってません。
ぶーちゃんが犬が苦手なんです。
それに ペットの役目はぶーちゃんが担っているし。





下のクリックたちも、よろしくお願いします。お手数かけます。




JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

TREview 


[]
さわやかでバッチグー!(って年齢がバレル・・・)
[趣旨替え?]
「三角屋根の下日記(しもにっき)」と読んでしまったのは、私だけ?
[ゆっこねーさん]
バッチグー は 死語だと思う。やっぱり。
でも、日々、使ってる。
今朝も、ぶーちゃんにそのスカートと、ポロシャツ、
バッチグーじゃんって言ったばっかり。
あ、でも今バッチグーって入力したらちゃんと変換したから、死語にはなっていないのかも。

[K子ねーさん]
確かに、読める。
しもにっき と。
編集して スペース入れよっと。
下の話は嫌いじゃないけど、公にするといろいろと…ね。
[]
ええやん ええやん 春らしいやん。。
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[よい!]
これ、すっきり!
PCから日光浴できるような錯覚に落ちいれる!!
いいですよー

まぶしい青空にちょっと日焼けしちまったぜ・・・
って、ちょっと石原裕次郎なコメント。
「とうきょーにいるときゃっ・・・・しのぶふぅぅぅとよばれたのほ~」
いえ、まだ飲んでません。
[蛸壺木訥土筆柴又蛸壺 様]
あのー どちらさまなんでしょうか…
なんとお読みすれば…
文字化けなんでしょうか…
おー しりとりだ!
[鍵コメ S様]
お忙しく、大変な時に、コメントいただいてありがとうございます。
どうか、お大事になさってくださいね。
何もできませんが、心配と、応援だけはしています。
[Hanako様]
ありがとう
Hanakoしゃん
飛んでるわんわんを、ブタに変えていただけないか、
テンプレートの作者さんにお願いしてみようと思っています。(図々しい?)

NJでは日付が変わりました。
飲んでる? 私は梅酒。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
