*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雪降った。

腹たったので写真は撮らない。
別にもう珍しくもないしね。
ここで雪降ってる写真なんて。
もう何にも面白くないもんね
雪なんか降ったって


おかげさまでリストバンドは売れ行き好調。完売間近!!
高校の先生の中には10ドルで買ってくださる方もいらっしゃって
感謝。


クソ寒い中、スージーと明日の準備
しながら、スージー家長男と にに の
昨日分かったSAT(全国模擬試験みたいな試験)の結果について話し合う。



まぁ しゃーないなー
ということで一致。

入れる大学、その中でも、その子に合った大学を
さがしていかな あかんな と。スージー。

だが、それも私にとってはすごく難しい。

毎日のようにたくさんの大学からダイレクトメールが届く。
いわゆる六大学のような有名校の名前しか聞いたことのない私は
知らない名前の大学ばっかり。
よくもこんなにいっぱい大学あるもんだなーと思う。

その中から、にに に合った大学なんて 見つけられるんだろうか…
学費という大問題だってある。

あー 頭痛い。



今日から4月。
あまりに依存が激しい上に、度重なる自分勝手な振る舞いにより
携帯禁止令が出ていた ねぇね に
携帯を返してやろうかな…

返す時に、「はい ねぇね 携帯、もう使っていいよ」と手渡して
ものすごくうれしそうな ねぇね の顔を確認してから、
「エイプリルフール」って言ってやった。

いっくら、母が忙しくしてても、
何一つ手伝わず すかいぷ だか、ふぇいすぶっく だか なんだか
けじめなく 延々とやってる罰じゃ



んでも、明日は何かと彼女が携帯持ってないと不便な日なので仕方なく
返してやった。
母ちゃん 甘かったかな。

まぁ これも しゃーないか。


ガレージセール、寒さに負けず、がんばるっす




日本のために1クリック!
JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!



それからこちらも。 いつも読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


[何だか・・・]
ねぇねが・・・信じられないな~私の中ではいつも素直でわがまま言わず優しいねぇねなのに・・・やはり年頃なのね!?

[No title]
こんばんは!

何だか最近急に寒くなりましたよね。
春かな?何て思っていたら?
そしたら雪ですか!わーちょっとびっくりです。

ガレッジセール!大変そうです。
本当に寒いですからね。

風邪引かないように気をつけてくださいね。

[雪には驚き!]
こんばんは!

何だか最近急に寒くなりましたよね。
春かな?何て思っていたら?
そしたら雪ですか!わーちょっとびっくりです。

ガレッジセール!大変そうです。
本当に寒いですからね。

風邪引かないように気をつけてくださいね。

[No title]
こんばんは!

寒い中のガレージセール、頑張ってくださいね!
くれぐれも風邪など引かぬよう、沢山モコモコ着てくださいね!

さて、大学選び。
ウチなんてまだまだですけど、結構あっという間にそういう時期になってしまうと思います。今から頭悩ませてます・・・・
ただ、アメリカの大学のいいところで、行ってみた学校が嫌だったら次のセメスターから別の学校に行けたりしますよね。だから、失敗は少ないのかも?

子供がいくつになても、親の心配はつきないですね・・・・
[goofy3様]
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
goofyさんのとこも少し南とはいえ寒いですか、やっぱり。
早く半袖が着たい…。
えらそうに言ってたガレージセール、土曜日は参加できませんでしたv-409
詳しくは記事見てください。

[再びgoofy3様]
ランキングの壊れてるの、気がつきませんでした。
ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。
私にわかるのか、直せるのかは、はなはだ不安ですが。
もし、わからなかったら教えてください。
goofyさんのとこに聞きに行きます。
[B9MOM様]
> ただ、アメリカの大学のいいところで、行ってみた学校が嫌だったら次のセメスターから別の学校に行けたりしますよね。だから、失敗は少ないのかも?

そうですね。そういうものかもしれません。
人によっては、たくさん大学出てる人も多いですし。
あと、問題は費用か…
うまく、奨学金とかもらえればいいのですが…

> 子供がいくつになても、親の心配はつきないですね・・・・
はい、その通りでございます。次から、次へと問題が…。
[aiako様]
はい。お年頃でございます。
彼女も、一応中学生ですからね。
反抗期にも入りましたし、すごいもんです。
生意気なので時々 にに にも ちに 嫌われて、いじめられてます。

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
