*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



003+(7)_convert_20110401122725.jpg

となり町の高校生が中心になって作ってくれたリストバンド
やっと出来上がって、届きました。
明日から、 ににとちにとねぇねが それぞれ学校で売って
義援金にします。

ニュージャージー北部でこのリストバンドをしている若者を見かけたら
それは にに か ちに か ねぇね が
売ったもの かも しれません。

なーんてね。


でも、リストバンドは既に、5000本が高校生たちの協力で
売られているそうで、
追加注文も次々に入っているそうなので、
これから、この辺りではつけている人が多くなるでしょう!!




母は明日、今週末 スージー宅でやる
タウンワイドのガレージセールの準備に行こうと
張り切っておりますが、
明日の朝は  の予報

怒るよ ほんとに。


土日は雪がやんで晴れるらしいけど、
気温は上がらないって。
ここのところ、東北地方より寒い。

日本が暖かいのはいいばっかしだが、
こっちも暖かくなってもらわないと、ほんとに困る。




土日のガレージセールは
スージーと二人で店番します。

土曜日は運が良ければ、スージーの美しい子供たちに会えるかも?!
スージーの子供たちは、二人とも、
ウェスト位置間違ってんだろ? と突っ込みたくなるほど
足が長い。
日曜日は、ぶーちゃんとねぇねもお手伝いしまーす!!

タウンワイドのセールなので
スージー宅だけでなく
街のあちこちでガレージセールをやっていますので、
見て回るだけでもちょっと楽しいかも。

お近くの方、どうぞいらしてください!!!
ほっそりスージーとでっかいやまちゃんの
ガレージセール。
お待ちしてます。
子ども服、ゴルフセットから、湯たんぽまで
いろいろ取り揃えております。
$3以上お買い上げの方には、リストバンドをプレゼント!



スージーは、ほんとに細いから、寒さがこたえるんです。
どうか、土日はお日様が味方してくれますように。

おのらなきゃ




クリック募金もよろしくです。

JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!



ついでにこちらも! 励みになります

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


[張り切って売ってくれ~~]
どうか、雪が降りませんようにー・・・(おのる)

あねごのところも、この前のフリマが終わったと思ったのに、
どんどん物資(?)が集まり、家のリビングったら、フリマの前より
物が増えてるんですけど・・・
ま、次回用にとって置けるからいいけど・・リビングというより、物置状態だずーぅ

笑顔でね~、売り子さん!
[No title]
そうそう、先日初めて知ったのですが、
お笑いコンビのガレッジセールは、
最初“ガレージセール”にしようとしたんだけど、
言いにくいからと“ガレッジセール”になったんだとか。
嫁さんと話してて気になって調べてしまいました。
ウィッキーさんじゃなくてウィキで。

それとリストバンドがんがん売っちゃってくださいまし。
[No title]
若者たちが たくさん 売ったんですね
いくらで 売っているのでしょう
このリストバンドは 一度作ると あとは 安く出来るし いい寄付金になりますね
それに 目にする事で 震災を考えることが出来ます

今回の災害は いろいろな問題を 持っていますから
忘れられてはいけませんね

みんな 頑張れ!!しょわ31
[寒いんですかぁ…。]
ホントに、なかなか春が来る感じがしませんね。千葉も桜はまだでした。
大阪に着いたから一眠りします(笑)!
yamaoさんもカゼひかないように、頑張って売ってくださいませm(__)m

[はじめまして]
先日は、コメントありがとうございました。

お返事が遅れてしまって
ごめんなさい。

NJは雪ですか…。
LAは真夏日ですよ(><)
同じアメリカなのに
こんなに違うとは…。


PS;リストバンド、
たくさん売れるといいですね!
[あねご様]
はい。頑張ります。
が 寒いっす。
明日の予報は晴れですが冷え込みが厳しそうです。
笑顔、 凍りそう…


[成様]
日本のお笑い情報からは 相当に遅れているので、
今時の しずる とかそんなんは顔と名前が一致しませんが、
ガレッジセールとか雨上がり決死隊とかが『水10』(知ってる?)っていうのに
出てた頃は、それがもう1週間の楽しみというくらい好きで、
引越しの時、ビデオ(VHS)いっぱい持ってきてました。
いまやVHSを見る機械も壊れ、
ゴリちゃんもゴリ恵とかもうやんなくなっちゃって、
時の流れを痛感します。

おかげさまでリストバンドは売れ行き好調。

いつもコメントありがとうございます。

[はちきんイジー様]
いつもコメントありがとうございます。
若者たち、がんばっています。
おば姐者たちも明日はガレージセールで頑張ります。
イジー姐さん、元気出た?

[団長様]
試合頑張ってますか?
無事大阪到着なによりでした。

依然としてNJは腹たつほど寒いです。

[Sun様]
リンクさっそく貼らせていただきました。
ありがとうございます。

LAうらやましい…
今もはんてん着用してこれ書いてます。
足元には電気ストーブ。
さっぶいでーす


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
