*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



で、なんとなく基本操作がトラブルなく行えるようになったので、やっとのことで自己紹介。
ここまで長かったっす。

ブログ作者 やまお です。
お母ちゃん、おばちゃんと連発してるので、勘違いなさる方はいらっしゃらないと思いますが、性別 女 です。
アメリカのニュージャージー州に住んでいます。

主人の転勤に伴って2003年の暮れに2~3年かなというくらいの軽い気持ちで引っ越してきて、すでに7年が経ってしまいました。その間、
4人目の子供の出産とか、
父の死とか、
スピード違反で捕まって裁判所に行くといいとか聞いて、行って、裁判官さんの言ってることがさっぱり分からないんだけど、YESと言っちゃって、裁判所中の人に笑われるとか(長っ)
いろんなこと経験しつつ今に至っています。

テレビつけても英語なので、見る時間が少なくなった分、どうしてもコンピューターに向かう時間が長くなり、気がつけば、ブログを読むことが趣味のようになっている自分がいて、今までは、人さまのブログをただ読んで、ポチっとするだけで、コメントを書いたことすらなかったのですが、今年の初めくらいから、読んでいるだけでなく、少しは自分も生産しようという気持ちになってきたわけです。
ブログを読んでいて、思わず笑ってしまったり、共感したりしていて、そういうときは、コメントしてみたりすればよかったのですが、それすらもなんとなく億劫でいままできたのに、いつのまにか

自分のブログ作ってみよう!

という気持ちになったのです。
まぁ 私がブログ始めたところで、人様に迷惑になることもないと思い、素直にブログ始めることにしました。
よろしくお願いします。

応援してやってもいいかなと思う方ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト


[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
