*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝 起きたら大変なことになっていた。
ぐーぐー寝ていた私は、
AB子が心配してくれたメールを朝 見て
ものすごく慌てた。

東京の家とは何度目かでやっと電話が通じて
無事を確認できた。

山形の家には全く電話が通じない。
メールもしてみたけど、
まだ連絡はなし。


Oパパも仙台の家と電話はつながらないとのこと。


海を隔てていると、
心配することしかできない。



昨日の雨で、地下にも再び浸水。
あちこちの町で浸水して
学校が休校になったりdelayになったりしている。


なにもかも 心配。




スポンサーサイト


[No title]
お邪魔いたします
親戚 家族がおられると
心配でしょう・・・
心中お察し申し上げます
無事に連絡取れるとエエのにね(祈)
[サリー様]
お忙しいところ、ご心配いただきありがとうございました。
何とか無事が確認できました。
サリーさんのとこは何ともないですか?
まだ、余震、津波の心配があるようですが、大丈夫ですか?


[No title]
それは ご心配ですね

本当に こんな時 遠さを感じますね


私も今朝のニュースに驚き

あちこち連絡を取ったりしていました

私の家族は京都 徳島 高知ですから

無事とは思いますが 

彼らと すぐに連絡を取る方法がなく、、、。


今日の記事に今回の災害の情報サイトなどを載せてみました

早く ご家族と連絡が取れることを
祈っていますね

[ありがとうございます!]
コメントありがとうございます。
こちらは、少し落ち着いて、ガソリンを入れに行ったり買い出しに行ったりできました。でも、福島の原発がメルトダウンです…怖い…あ、たった今、圧力放出成功のニュースが入りました。
まだ東北地方は461万件停電が続いているとのことです。
初リンク、させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

[はちきんイジー様]
ありがとうございます。

山形の家族とはなんとか連絡とれました。
友人の家族が、原発の避難地域に家があり、
まだ連絡が取れないそうです。

はちきんイジーさんのブログに載せてあった
サイトは本当に役立ちます。
ありがとうございました。




[Re: ありがとうございます!]
山形の実家は、停電が続いているそうです。
原発のことは、本当に怖いです。
防ぎようがない。私たちには。
圧力が放出されて、100%安心できるのか疑問です。

いろいろと大変なのに、コメントしていただいて、ありがとう!
リンクも許可していただいてありがとう!



この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
