*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー アメリカ時間で昨日(2/15)の夜、テンプレートの字の色や大きさをちょこっと変えたくて、無謀にもテンプレートの編集に挑み、プレビューで思い通りの画面になったので、更新したら、更新に時間がかかる…。いやな予感がしつつも"ブログの確認"をクリックすると、
見るも無残な姿に…

こんなの見たことないよーというわけで、問い合わせしようと思いましたが、Q&Aとかを調べて、もう一度テンプレートをダウンロードしなおしました。
もう、いじるの止そうかなと思いましたが、どうしても文字の色だけは変えたくて、そこだけ変えて、今の状態に復旧しました。

テンプレートpastel_skyの作者さん  削除したり、何度もダウンロードしたり、ごめんなさい。
テンプレート有り難く使わせていただきます。

日本時間で2/14と2/15にはメンテナンスをしていたようなので、その影響があるのでしょうか?

実は、一番最初にメールを始める時も、FC2ブログ開設の手順を初心者にもわかりやすく教えてくださるサイトを参考にしながら、その手順に従って進めたのですが、テンプレートの設定画面に行かず、急に管理画面になってしまい、どうしても、テンプレートを設定できず、ブログのページが何日間か真っ白のままでした。
問題解決のサイトを探したのですが、解決できなかったので、お問い合わせフォームから問い合わせをして、解決していただいて、やっとブログの体裁が整ったのでした。

そしていよいよ!と思ったところに、昨夜の出来事…ぐったりしました。 
どうもテンプレートとは相性が悪いのか???
最近、同様の現象になった方いらっしゃいますか?

でも、とりあえず、記事が順調に入れらるようになったので、ブログに載せたいと思って撮ってた写真とか、ちょっと前のになってしまいますが、アップしていきたいと思います。


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
