*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ほんとに

コメントのお返しもできずに…

ほんとにほんとに1日10時間もPCに向かっていると、
体力消耗っす。

やってもやってもやってもやっても仕事があるのよー
区切りがないの。

次の注文が入るから。

忙しいのはいいんだけど、
それでほかのことがおろそかになってしまう。
いかんいかんと思いつつ


ブログを覗きに来てくださるみなさん
ほんとにすみません。


また、少しの間お休みです。

ちょっと仕事のペースがつかめてきましたら、
また書きますので。


元気でいますので、ご安心ください。
仕事がんばっちょります。


やまお





[]
あんまり無理しないでね。

でもでも お仕事頑張ってね!!
[]
一生懸命にしなければならない時というのがあるものですが どうぞ働きすぎになりませんように!!健康と家庭が安穏でありますように!
[]
のんびりマイペースで・・
無理しちゃ駄目ですよ~♪
[目が疲れますね]
仕事でPCに向かうと、ものすごーく目が疲れると思います。
眼精疲労などにならないように、時々眼の上に冷たいタオルを乗せて眼を閉じるとか、休んで下さいね。

一生懸命にならなきゃいけない時もあると思います。でも、仕事と家族が一番大事だから、コメントの返事なんかどうでもいいの〜!!
応援の声、と思ってくだされば、充分です。
[mama様]
> あんまり無理しないでね。
>
> でもでも お仕事頑張ってね!!

はいありがとうございます。
もう少し要領よくやれば、時間も短縮できるのでしょうが、
これほど自分の記憶力や処理能力が衰えていたのかと
腰を抜かす日々。
[2catねーさま]
> 一生懸命にしなければならない時というのがあるものですが どうぞ働きすぎになりませんように!!健康と家庭が安穏でありますように!

ありがとうございます。
話変わりますが、あのプリクラのお目目がお星さまのアイドル写真と吉祥寺については
一度ゆっくりお話ししたく思っています。
[K-OLIVE様]
> のんびりマイペースで・・
> 無理しちゃ駄目ですよ~♪

はい ありがとうございます。
ねぇ 怒ってない?
[Kay様]
> 仕事でPCに向かうと、ものすごーく目が疲れると思います。
> 眼精疲労などにならないように、時々眼の上に冷たいタオルを乗せて眼を閉じるとか、休んで下さいね。

そうか…肩こりは目から来るのかもね。
気を付けます。
幸いまだ文庫本読むときもメガネはいらないのよん

> 一生懸命にならなきゃいけない時もあると思います。でも、仕事と家族が一番大事だから、コメントの返事なんかどうでもいいの〜!!
> 応援の声、と思ってくだされば、充分です。

ありがとうございますe-259
一仕事終えて、ブログを書けるようなペースづくりをしていかなければと思っています。
[]
こんにちは。
どんどん仕事が来るのがちとうらやましいですが。。。。(きっとわたしだったら二度とこないとおもう)体だけは壊さぬようマイペースで励んでください。
つかれたらLIリゾートにでも~(部屋とPCとメシはあるよん)
[]
ブログの更新がなくてもYamao先輩元気かなーと日々想っています。応援しています!
[]
私のブログのコメント返し見てね~☆
怒ってるわけないじゃないの~(笑)

考えすぎよ~!
心身共に疲れているのね・・・。
美味しいものでも食べに行って気晴らしして下さいね☆

ゆっくり、ゆっくり・・・☆
[良いのよ]
コメ返し・・・

無理せずとも良いのですよ
みんな、そう思ってらっしゃると・・・


書き込みを読んでもらってるだけで・・・ね
[凄いです]
ウチの嫁さんに読ませないといけませんね。
(やまおさんのブログ、遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。)
[うまいもの食べてがんばれ~!!]
忙しいのも、大変ですがいいことですよ(*^_^*)

塩麹の出来はどうですか?私も乾燥1回、生1回作って食べいているところです。

目も疲れます、首も疲れます…肩甲骨からぐるっと回すのが良いです。ゆっくり何回かやっているとほぐれて血行が戻りまたがんばれます(^^)

がんばれ~!
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
