*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アメリカで生活していて、
これだけは 日本のものじゃないと と譲れないものが
いくつかあるが、
髪の毛結ぶゴムはその一つ。

だって、こっちのゴムって
ゴムなのに、
伸びたり縮んだりしないのが平気で売っているから。
あと、買って使おうと思って
引っ張った瞬間に切れるやつとか。


やっぱ、これだよなー
と ダイ○ーさんで買いだめしたゴムで
もじゃもじゃの髪の毛を
ひとまとめにしながら思う。


そう、やけどまでしてブローしてた
萬田久子時代は、
本当にほんの一瞬の出来事だった。

またすっかり元のひっつめ頭である。



ひっつめ頭で、ピンピンに
考え込んでいた私であったが、
私には支えてくれる人がいると、
再確認し、
なんだか気持ちが軽くなったので、
調子に乗って、
にーちゃんが買った
エクササイズビデオで、1時間運動したら、
全身筋肉痛
いま車の乗り降りも困難ですぅ。





にーちゃんは90日で肉体改造を目指すんだって。
プロテインまで飲んで頑張っている。
が、トレーニング開始からまだ3日
何日続くことやら
今まで、何回こういうことがあっただろう。
だって、私の息子だからね。



90日後のにーちゃんのヌード写真に期待してね。







スポンサーサイト


[そういうことならば。]
ますます応援します(^^)d

ワタクシも現在努力中(^_^;)

ダンス系は気分が乗らないとホントにできません(--;)

こちらは雨…。
外にもあまり出たくないですね(笑)。

二人ともがんばれー(*^^*)
[]
こんにちは。
ふふ。。。FDNYのカレンダーみたいの期待してます!! わたしもプロテイン飲んでますがなかなかフッキン割
れません><
[団長様]
私は筋肉痛がひどすぎて、
休みましたが、このプログラムは、ヨガの日とかもあるので、
気の向いた時だけ一緒にエクササイズしようと思います。

腹筋割れたら写真載せます(ほんとに載せたら、fc2さんに削除されちゃうかな?)
[よしこちゃん]
プロティン飲んでるの?すごいじゃん!
でも、飲んだ分運動しないと、逆に太っちゃうって噂だよ。

ににのパンツはやっぱり王道のカルバンクラインかな?
腰のあたりにタトゥーも入れてみようかな。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
