*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



懸案、心配事、しなければならないことが山積みです。

ごめんなさい。

いろいろな整理がつくまで、ちょっとの間ですが、ブログお休みします。



すみません





やまお






スポンサーサイト


[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[待ってるよ。]
お休みしますなんて、何だか心配です。沢山力になってくれる友達がいるから大丈夫だと思うけど…。また、ブログが再開するの楽しみにしてるからね。
[]
ふれーふれー、や、ま、お!!!
がんばりすぎるな、や、ま、お!!!
事情はわかんないけど、いっぱいあんだね。
どうかうまくいきますように。
[]
あら、毎日の楽しみが減っちゃうわ。
心配事、愚痴など吐き出したらちょっと楽になるかもよ〜。
いつでも聞いでやっがら。「いだの〜?」って遊びにいぐがらさ。やまおの美味しいお茶っこ出してけさい。
[]
遠くから応援してます。

そして、待ってますm(__)m
[人生いろいろ]
でも、yamaoさんなら大丈夫!
すべてうまくいくよう、祈っています。
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[待ってますよ〜]
心配事も懸案も、体調も歯が痛いのも、やっぱりいやなことですよね。
いつかすっきり、きっぱりカタがつくときがきたら、絶対戻ってきて下さいね。

日々、yamao家の小話で元気と笑顔をもらっている私としては、やっぱり「楽しみにまってますから〜!!」
[はじめまして]
いつも楽しく拝見させていただいてましたところ、少しお休みなさるとのこと。
いろいろとかかえていらっしゃることがあるんでしょうね。

無理なさらずに・・・・

再開するのを楽しみにしています。
[]
Yamaoさん、お金ピンチと健康ピンチがかぶるときは
誰でも落ち込むよね、私も離婚した時あったよ、そのかぶるとき。
でも底まで落ちたら運気はゼッタイ上がるから!
そういう仕組みになってるから!だいじょうぶ!
[]
元気?だよね?
ご飯いっぱい食べてる?
三途の川をクイックターンで戻ってきた
私のパワー 送ったから
ゆっくりでいいから

「待ってるからね。」
[鍵コメAB子]
心配かけてます。
とりあえず、元気だよ!
アメリカに吹く風は冷たい。
[サリー様]
ご心配おかけしました。
また書きます。
ありがとうございます。
結婚記念日おめでとうございます。

[たまちゃん]
ご心配おかけしました。FBで写真見てうれしかったでーす。ほんとに痩せてたわ。ちょっとジェラシー
[kemeちゃん]
せっかく見つけてたどり着いてくれたのに、お休みしちゃってごめんでした。
なにもいいことあったわけじゃないけど、
また書きます。
続けてればいいことあるかも…??
娘っこ二人は元気ですか?
[Kこねーさん]
毎日の楽しみって言ってくださってありがとう。
またよろしくお願いします。
ところでカッター使ってみた?
お義母さん退院した?
[団長]
応援ありがとうございます。
何とか元気です。
また書くので、遊びに来てくださいね。
[May様]
まったくです。
いろいろあって、アメリカにいることがつくづく嫌になった瞬間でした。

なにも乗り越えられてはいませんが、
落ち込んでても何も始まらないからね!
頑張る…ぞ?かもしれない
[2Catねーさん]
ありがとうございます!
またいろいろ相談させてください。
とりあえず、せっかく始めたブログはぼちぼち続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
[masako様]
トルコ行の準備は進んでますか?
ところでトルコは何語なの?
いろんな未来が広がって楽しみだね。

3人が3人とも早いうちから目標があって、それを実行すべく生きて行ってる。
masako家の子供たちはすごいね!
私も見習わねば。

[Kay様]
なにもすっきりしてはいませんが、とりあえず、戻ってきました。
Kayさんのとこもこれまで通りお邪魔しまーす。
アメリカ人でない者がアメリカで暮らすことの難しさを痛感しています。

[はっち様]
せっかく読んでくださっていましたのに、大変失礼いたしました。
今日から、またぼちぼちやっていきますので、読んでやってください。
お返事遅れまして、お許しください。

[Hanakoしゃん]
>でも底まで落ちたら運気はゼッタイ上がるから!
>そういう仕組みになってるから!だいじょうぶ!

運気が上がるのはいつ?ここはほんとに底なのか?
その仕組みが発動されるのはいつなんだー
お願いだ、早く来てくれー
Hanakoしゃん教えてください。
[mama様]
> 元気?だよね?
> ご飯いっぱい食べてる?

はい。元気です。
ご飯食べてます。
私がうじうじ悩んだところで、
何にも変わらないので、
また頑張ることにしました。

日本の大雪のニュース見てます。
気を付けてくださいね。

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
