*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あったかいものを飲むととくに。


よしこちゃんから、こんなにお金のないときに医療費かかると大変よって言われてたんだけど
痛いのよー。
弱り目に祟り目?


得意のミルクティーも、コーヒーも自粛。
でも、冷たいのは不思議と平気。なんで?

だから、ついコーヒーの代わりにビール飲んじゃう。


もっと得意のスパラーメンもまったく楽しめないので、
昨日歯医者さんに行ってきた。





なんか痛い歯はグラグラするような気もするし、
根元から腐ってんのか?差し歯か?
また何千ドルか??

と ドキドキして行ったんだけど、

なんだかあまり大したことないみたいな風に言われたのよ


汚れが挟まって、歯茎に炎症起こしてただけでないかと。
で、汚れを取ったから、
よくなるんじゃないかって先生は言うのよ。

だから、とりあえず、次回はクリーニングして、
隣にちょっと見える虫歯の治療はそれからねって言うの。


へっ 本当?

って思ったけど、
それならそれで、とってもいいわけだし。
でも、でも、まだ痛いんだよ…



原因は、汚れのように言われたのに、
私ったら、ぶーこを寝かすだけのつもりが
そのまま朝を迎えてしまい、
自分で自分のだらしなさにすっかり嫌気がさした。


私の眠気が何よりも勝ることは、
太古の昔から
言われていたことではあるが…




こういう
だらしない+ズボラ+大ざっぱ
な私が
シワを気にして
買ったナイトクリームやシワ取り器具は、
正真正銘の宝の持ち腐れ。


だから最近は、クリームの箱に
「1週間で見違えるほどに!」
とか書いてあると、
ぐぐっとはくるものの、
どうせ買っても、使う前に寝ちゃうんだからやめとこ
と思って、買わないようになった。

で、この冬の乾燥しまくりな時期に
何にもせずにがーがー寝るもんだから、
顔が
1週間で見違えるほどシワだらけ
になっちゃったよ。


シワはいいけど、(いや、いくないけど)
せめて、歯だけはしっかり磨いて寝ないとな。


いやー
深く深く反省。






001_convert_20120112022143 (2)
毎度おなじみの面白くもない池の写真だが、池の氷はすっかり解けてしまった。
こんなにあったかいと、かえって不気味だぞ。1月のニュージャージー








 


[]
こんにちは。
歯はどんなに痛くても救急車呼べないし、もうなんにも手につかないしホントにつらいですね。ここは金に糸目をつけてはいけないです。このままよくなるといいですね。
うちにも持ち腐れいっぱいあるわ^^
そしてうちに兄さんもSSNなしの男なので進学考えただけで身震いするわよ。

お大事に~
[]
しばれてま~す(*_*;
毎日が -17~8度です
物凄く寒いですが
ダイヤモンドダストで庭が
キラキラしているとちょっぴり
得した気持ちになります。(^^ゞ

歯 まだ痛い?
朝 起きたら痛みが消えてますように。


[よしこちゃん]
お返事おそくなってごめんなさいね。
SSNはできるだけ早くとってください。こっちで大学行くなら。
ほんと、天と地の差があります。
[mama様]
不義理、お許しください。

歯は、おかげさまで、
クリーニングしたら、痛いの治りました。
すべて、不精が原因です。
でもほかに虫歯が発見され、
歯医者さんもう一回行かないといけません。憂鬱。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
