*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝 にに が
「お母さん 今日バイト休む。」と言ってきた。
にには今週、近所のスポーツ施設で、休み中の小さい子供たち向けの
プログラムのアシスタントのバイトを入れていた。

「なんで?」

「昨日の夜、足を思いっきりぶつけて、痛くて歩けない。」

話を聞くと、友達とふざけて、車に足を したたか ぶつけたらしい。
おまけに不注意で携帯まで壊した。

きーーーーっ

「この休みは3月のSAT(テスト)にむけて勉強するって言ってたのに、
夜遊びに行くから、こんなことになるんだ
また、足怪我してサッカーはどうすんだ サッカーは 
春の試合にエントリーしたばっかだぞ

昨日はちゃんと勉強もしていたし、
サッカーのことは先シーズンを怪我で棒に振った彼が一番傷つき、
一番考えていることは分かっているのだが、
こんなこと言っちゃいけないとはわかっているのだが、
りの言葉は、次々と口から出てしまって止められない。

キーーーっ キーーーーっ

しているところに、丁度無事日本に着いたと だで から連絡が。

ことの次第を報告すると、
「電話、かわれ」と。

「自分がいない間、注意して暮せと言っていたにもかかわらず、何もかも不注意すぎる。」と。
ゆえに、 国際お電話で グラウンデッド
を言い渡され、にに

ちに に続いて にに まで 謹慎。

まったく なんて休みなんだ。

1週間学校が休みでも、旅行に行くわけじゃないから、
多少夜遅くまで友達と遊んでも、大目に見ようとか、
スリープオーバー(泊まり会)も可 だなと
思っていたのに、この有り様だ。


グラウンデッドでなくても
足が痛い にに は今夜の友達のバースデーパーティーを欠席。 当たり前。

ちに にいたっては いくつ予定をキャンセルしたのか、想像もつかず。

おかげで、朝から晩までみんな べーーったり家にいる。
普段 あまり見られないことである。

今日なんて、みんなで UNO  やっちゃったもんねー


あーあ なんだかなー

008+(2)_convert_20110224132300.jpg
ちゃんと雪かきは手伝っただろー 文句あっかbyにに&ちに
積んだ雪から滑り降りて遊んでるのは もちろんぶうこ

いいからおうちで楽しく過ごしなさいと
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
