*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、私のお誕生日でした。


家族みんながお金を出しあって、
おばちゃんのおもちゃとしては、
高価すぎる新しいラップトップを
買ってくれて  。





新しいパソコンでブログ 
がんばりまする。





ラップトップ入れるバッグももらって、
うれしいから、
「意味もなくスターバックスとか行って、ブログ書いちゃおうかな」
って言ったら、
「おかあさん それはほんとに意味ないからやめろ」
と言われた。




これは、まだ古いので書いてます。

アメリカで買ったパソコンは、
設定しないと日本語が出ない (それじゃ使えないのよ)ので、
だでさんに日本語が出るようにしてもらってからになります。






ぶーこが
一生懸命カード書いてくれたの。
全文紹介。

おかーさん
おたんじょうびおめでとう
いまなんさいになるの?33?わかんない。でも、おたんじょうびおめでとう











なんさいなの?















おかーさんもわかんなーーーい














スポンサーサイト


[Yamaoさーん:]
お誕生日おめでとうございました~[��ʸ��:v-314]
(あ?絵文字出てない?)

これからもお子さんのアイドル、
肝っ玉つるつるぴかぴかのYamaoさんでいてくださいね~!
ママは永遠に27歳なのよっ( ̄▽ ̄*)ヾ
[\(^o^)/おめでとう]
お誕生日おめでとうございます。m(__)m

愛する家族からのプレゼント☆☆☆☆☆
いいな~

これからも健康に留意されて
yamao家の輝く太陽でいてくださね。
[]
お誕生日おめでとうございます☆

絵文字、出ないよ~!!

良かったですね☆素敵なプレゼント~!
(早く絵文字出るように、改良してください。笑)

ぶ~こちゃんのカード、かわいいですね。

33歳??
お誕生日おめでとう♪
[]
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます



私は ラップタップをどこにでも持っていっています。

ランチ時間は マックで

買い物に行ったときは スタバなどのカフェで、、


クリスマスまで 数えるほどになりましたね

皆様で 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



[]
Happy Belated Birthday!!
みんなでお金を出し合って買ってもらったプレゼントとは嬉しいですね。
日本語設定は直できるはずですよ。

良いクリスマスをお迎え下さい。

私はまだ食品も買い揃えていません~ (;>_<;) で子供達は今日で学校が冬休みに入ってしまった... ハハハ~ 何とかなるっしょ~ですよ本当に。
[]
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
わたしはずっと26歳です^^
アメリカのパソコンはソコが不便ですね。
一日も早くマスターしてね。
[]
誕生日おめでとう♪
いくつになっても誕生日は祝ってもらいたいもんだ。

この何十年もさば読みしすぎて私も実際
何歳がわかんなくなることが良くあるよ(笑)
とりあえず「永遠の24歳」で一生通す!

いいな~、新しいパソコン・・・
私のラップトップは最近、変な音が出始めた
[Hanakoしゃん]
> お誕生日おめでとうございました~[��ʸ��:v-314]
> (あ?絵文字出てない?)

ありがとうございます。
そうなのよ 絵文字でないの。
テンプレートの作者の方にメールしたんだけど、お返事ないの。
自分では直せないし。
Hanakoしゃん できる?


> これからもお子さんのアイドル、
> 肝っ玉つるつるぴかぴかのYamaoさんでいてくださいね~!

肝っ玉って磨けば光るのか?
だとしたら、Hanakoしゃんのも、私のもピカピカだね。きっと。

> ママは永遠に27歳なのよっ( ̄▽ ̄*)ヾ

そうなの。そうなのよぉぉぉぉぉっ
(顔文字にしてくれてありがとう)
[mama様]
> お誕生日おめでとうございます。m(__)m

ありがとうございます。

> 愛する家族からのプレゼント☆☆☆☆☆
> いいな~

これはですね、いただける年と、そうでない年があります。
今年のはすごかったですね。

> これからも健康に留意されて
> yamao家の輝く太陽でいてくださね。

はい、頑張ります。とりえは健康だけですので。
[K-OLIVE様]
> お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます!

> 絵文字、出ないよ~!!
> 良かったですね☆素敵なプレゼント~!
ごめん、絵文字でないからお星さまつけてくれたのね…

> (早く絵文字出るように、改良してください。笑)

できないの。OLIVEさんできる??
前から気になってて、テンプレートの作者さんに問い合わせしたんだけどねー
やり方知ってたら教えてくださーい。

> 33歳??

ううん 27歳。
OLIVEさんの一つ上くらいかな? うふふ

> お誕生日おめでとう♪

ありがとう!
[はちきんイジー様]
> 1日遅れてしまいましたが
> お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!
ご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?


> 私は ラップタップをどこにでも持っていっています。
> ランチ時間は マックで
> 買い物に行ったときは スタバなどのカフェで、、

あんなにお忙しくても、スタバによる時間があるのですね。
やっぱり、そこは大人の余裕ですね。
時間の使い方が上手なのですね。


> クリスマスまで 数えるほどになりましたね
> 皆様で 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

ありがとうございます。
イジーさんのとこはお客様一杯で大変そうですね!
バッキーさんクリスマス前に疲れてしまわないといいのですが…
でも、楽しそう!!!
どうぞ素敵なフェスティバスを!!!
[看護婦ママ様]
> Happy Belated Birthday!!

ありがとうございます!!
ご無沙汰してすみません。

> みんなでお金を出し合って買ってもらったプレゼントとは嬉しいですね。
> 日本語設定は直できるはずですよ。
そうみたいです。
あとは、古い方のパソコンからデータを移すのですが、
全部おとーさんにお願いしてます。

> 良いクリスマスをお迎え下さい。

はい ありがとうございます。看護婦ママさんも。
お休みとれそうですか?

> 私はまだ食品も買い揃えていません~ (;>_<;) で子供達は今日で学校が冬休みに入ってしまった... ハハハ~ 何とかなるっしょ~ですよ本当に。

私も、メニューも決めてないよ。
何食べる?クリスマス。
鍋か、焼き肉かもしれない― ハハハ
[よしこ様]
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

> わたしはずっと26歳です^^
あら、私より一つ下ね。

> アメリカのパソコンはソコが不便ですね。
> 一日も早くマスターしてね。

はい がんばります。
かっこいいカバンももらったから、意味もなく持ち歩くよ。
壊すなよ~と父ちゃんにはきつく言われてるけど。
[あねご様]
> 誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。

> いくつになっても誕生日は祝ってもらいたいもんだ。
そうですね。
何年か前に、忘れられてたことがあって、非常にさびしい思いをしました。

> この何十年もさば読みしすぎて私も実際
> 何歳がわかんなくなることが良くあるよ(笑)

海外だと、干支も言わないですしねー
自分が何年だったか覚えてます?寅とか?牛とか?

> とりあえず「永遠の24歳」で一生通す!

あら、あねご私より3つも下だったんですね。

> いいな~、新しいパソコン・・・
> 私のラップトップは最近、変な音が出始めた

気をつけてね。この前、デスクトップが壊れた時は、確実に変な音してました。
パソコンは壊れるものだと思って、
データは必ずバックアップとっとけと言うのが
家のとーちゃんの口癖です。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
