*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、ぶーちゃんのBFF
ハルちゃんのバースデーパーティーが
あったので行って来た。

会場がモールだったので、
子どもたちがパーティーに参加してる間に
クリスマスショッピングができて、
大変有意義だったのであるが、

セール品をあさりながら、
ふと、履きやすそうな靴が安くなっていたので
試してみた


結局買わなかったのだが、
そのあと、歩いていると
何となく靴の中の様子がおかしい。

気にせず、買い物にいそしもうと思ったが、
だんだんそういうわけにもいかない感じになってきたので、
ちょっと人目につかない椅子に腰かけ、
ブーツを脱いでみる。




うっっそぉー
ガム
足のうらにガム付いてんでー





まさか靴はいてんのに
足の裏にガムくっつくわけないから、
さっき試したあの靴の中だ

売り物の靴の中にガム。
故意に誰かが仕込んだのか、
口から吐き出したのがたまたま入ったのか、
どっちにしても信じられん。




私が昨日履いていたのは、
中に毛のついたブーツだったので
そこにもガムが付着。
しばらく歩いちゃったもんだから
毛玉。

ちっきしょー









このブログから、
メールもいただけるのですが、
変なメールよこす奴いて、
それもちきしょー
そんなにエッチなサイトの情報いらないから。








では、これから
ぶーこと補習校 行ってきます。


















スポンサーサイト


[]
笑った,笑った。
ブログ書く人には、ブログ書くのにいいネタが起きて来るんだなあ、、、。普通はそんなことあり得ないって。
(By O)
[えと・・]
ガムはチキショーでしたが、
変なエッチメールはブログからあふれでるYamaさんの
色っぽさと魅力の証ということで・・・・・
[]
靴の中に ガム ・・・
予想外です(*_*)

普通 靴の中なんて見ないですもん
  腹立つ~(--〆)

それより ブーツの中のガム&毛玉達
どうしましょう・・・(-_-;)

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[]
こんにちは。
それは災難でしたね。ガムは。。。冷やすと取れるんだっけ?私だったらイライラしてガムの周りの毛ちょん切っちゃうかも。
Hメールもたぶん人を選ぶのね。私には全然来ないもの。
[K子ねーさん]
> 笑った,笑った。
> ブログ書く人には、ブログ書くのにいいネタが起きて来るんだなあ、、、。普通はそんなことあり得ないって。
> (By O)

そうかな?
AB子からの伝言で、AB子は、ブログ書かないが、
お魚のおいしいお店でご飯食べたら、便所スリッパの中にイクラ入ってたんだって。
"持ってる女"には、こういうことが起こるらしい。
K子ねーも日本で、靴脱いでご飯食べて、帰るとき、
靴の中に、たこ焼きとか入ってるかもよ。
要チェーーック!
[Hanako様]
お忙しいのに、連日コメントいただいて恐縮です。

Hanakoしゃんのブログの
くそコメントの記事見て、
そういえば、私のとこにも…と記事にした次第。

まぁ、私のブログの読者数なんてHanakoしゃんのブログの
10分の1にも満たないし、
悪質度もまったく軽いですが、
ちきしょーな感じには変わりないですよね。
[mama様]
> 靴の中に ガム ・・・
> 予想外です(*_*)
>
> 普通 靴の中なんて見ないですもん
>   腹立つ~(--〆)

そうなのよ。
なんか変な感じがしたとき、まさか
とは思ったんだけど、
そんなはずあるわけないと思って、
しばらく気にせずに歩いてたのよ。
あり得ないよね― 普通。


> それより ブーツの中のガム&毛玉達
> どうしましょう・・・(-_-;)

刈り取るしかないか?やっぱり。
[黒木香のほうが好き。]
黒木瞳さんはテレビJapanにも出てるから、
最近もたびたび見かけるが、
黒木香さんはいま、なにしてらっしゃるの?
ご存じ?
[桜金造へ]
Kこさんに伝言しようにも、日本行っちゃったよ。
今日明日は、成田には近づくな。
おっかねーぞ

ガムやイクラじゃ済まない何かあり得ないこと 起こるよ。きっと。

[foxeater様]
コメントありがとうございます。
よしこちゃんなの?ちがいますか?違ったら、ごめんなさい。

ガムの破片は、未だにUGGの底にくっついてる。
やっぱ、切るしかない?
私だって、気が短くて面倒くさがり屋だから、
刈り取りが選択肢の先頭に来ております。
すでにだいぶ むしったし。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
