*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にーちゃんたちのサッカーシーズンが、
プレーオフに進み、
夢中になっていたら、
すべての予定が2週間ほど
ずれてしまったことに気がつき、

なにもかもが
今週の金曜日に締め切りで、
ものすごく切羽詰っております。


で、ブログの更新も怠りました。

今週は、気持ちの余裕がないので、
これを乗り切ってから
またブログ頑張ります。


金曜日、閉め切りすぎても、
土曜日は2週間ぶりに補習校あるし、
とーちゃんはその日の朝から出張行くし、
月末の支払いもしなくちゃなんないし、
頭から湯気出る。


あーーーーー
もう
なにがなんだが わがらねはー








スポンサーサイト


[大丈夫だべ]
Yamaoさんなら乗り切れっぺ!!
[2cat様]
ありがどさまねー
頑張るっす!!

この間は新聞、ありがとうございました。

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[山形さ戻って来いはぁ]
山形さ来て
ん~まい空気吸って
ごはんと漬物食べっど
どだな気分もいいぐなるぞ~
[]
Yamaoさん
やけどのほうは大丈夫ですか?髪で隠れる場所でよかったですね。私も感謝祭はばたばたさせられて手に沸騰したグレービーがかかってしまいとんだ目にあいました。。。[��ʸ��:v-409]Yamaoさんの悔しさ、私もよくわかります。うちの息子はスポーツではなくスピーチやデイベートの大会に出ますが、今回こそ優勝!と思っていても没になってばかりで。。。私のほうが涙してしまいます。。。
クリスマスを前にしてもっと忙しくなると思いますが、お体に気をつけてホリデーシーズンを乗り切ってくださいね。応援しています!
[]
のあのあさん↑に一票(笑)
青菜漬けと、おみ漬けと・・・・・山形が一番だぁー

まったくよー、海外でゆっくり・・・どころか
時々出稼ぎに来てるんじゃねーかと思うよ。
ひと段落するまで、頑張れぇ~
[]
こんにちは。
おかげさまで月末の支払い思い出しました。ありがとうございます。
年末にせわしないのは世界共通かな。わたしもなんだかおちつかずあせってます[��ʸ��:v-356]
[いかりや長介様]
おでこはおかげさまで治りました。
アロエの葉っぱは手に入らなかったけど、ローションでも効きました。
サッカー終わって、ゆっくりできるはずが、とんでもないことになっています。

参ったよ~
[のあのあ来夏様]
帰れるものなら帰りたい。山形。

昨日もおみ漬けの話になり、くだいなーって思ってました。

のあのあさんの写真で日々癒されてます。ありがどさまねー











































































[お名前??おそらくnobuko様???]
私のやけどは90%治りました。グレービーのやけどの具合はどうですか?
v-12大学のアプリケーションが終わらないことには、クリスマスもお正月もありません...
[あねご様]
おみ漬けくだいでーす

今年はクリスマスもお正月もないような気がしてきました。
新たな出稼ぎの場、新しいお仕事はどうですか?

[yosiko様]
エミネム様たちのアプリケーションの準備はお早めに。
でないと、私にように眠れなくなります。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
