*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様
Happy Thanksgiving!



ニュージャージーは、
秋晴れ(冬晴れ?)のとても気持ちのいいお天気でした。



私たち一家は、
エリックのおうちのご招待されて、
ターキーをごちそうになり、
そのあと、
ゆっこねーさんのおうちにも
呼んでいただいて、
お刺身と、お好み焼きをごちそうになって、
パーティーはしご。


おなかも、心もいっぱいになりました。




 

はい、
とても美味しく、とても楽しかったのに、
例によって写真、
ありません。
私の写真撮り忘れは、
まったく珍しいことではありませんが、




ににとちには
友達と、
ブラックフライデーのバーゲン
夜中の12時オープンのアウトレットに行きました。
二人一緒に出かけました
こちらは、大変珍しいことです。





そして、サッカーのない週末。
こちらも大変珍しいことです。







みなさまも、素敵なお休みをお過ごしください。






スポンサーサイト


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
