*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、負けました。

3-1でした。

応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


とても残念ですが、

にーちゃんが
ちーにー 


どれだけ頑張ってきたかは
わかっているつもりなので、
精一杯 讃えたいです。



頑張ってきたからこそ、勝たせてあげたかった…。






みなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

















 
スポンサーサイト


[]
残念、、、、、よく頑張りました。
Warriorsと二人の活躍、トーナメントの間中ワクワクどきどき楽しみました。ありがとうございました。
[]
U>ω<)ノ クゥ~ 残念!
頑張った お兄ちゃん達は
本当に!本当に!
ご苦労様でした。

yamaoさんも
辛い 在宅応援 ご苦労様でした。

[]
「頑張る」って、私好きなんです。「頑張る」ことと「我慢する」ことは、とっても大変で大切だと思います。
やまおは、子供たちのために頑張って、心を込めてパスタパーティーしたり、どんなにかふたりの活躍する姿を見たいだろうに、我慢して家で祈ってる。
やまおはとっても素晴らしいです。
waldwickのサッカーチームも頑張りました。great job!
[]
こんにちは。
お疲れ様でした。
他人事ながらわたしもワクワクさせていただきました。
かっこいいお兄さんたちいっぱいねぎらってあげてください。あ、願書の確認も。
[]
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
[2catさま]
本当に残念です。
よく頑張りました。偉かったです。
息子たちを褒めたいです。

応援、ありがとうございました。感謝してます。
[mama様]
負けても、2位で、すごいのですが、
2位って負けて終わるから、
最後非常に悔しい。

本当に残念です。

だでの話だと、
にーちゃんもちーにーも
相当頑張ったようなので、
その分悔しさも…

学校には迎えに行きました。
にーちゃんは相当に不貞腐れていて…
困ったもんです。
[Kこねーさん]
あんなに遠くまで応援に行っていただき、
本当にありがとうございました。

3点目を入れられた後のにーちゃんのことを
教えてくださってありがとう。
その時は、だでも、胸が熱くなったと言ってました。

頑張っても、頑張っても、
負けてしまうこともあるけど、
頑張ったことは無駄にはならないですよね。絶対。

ほんとうにありがとうございました。
[よしこさま]
応援ありがとうございました。

はい
息子たち、ねぎらいたいと思います。よく頑張ったので。

頭を切り替えて、次は大学!ですが、
間に合うかな?















[ナツキ様]
ご訪問、コメントありがとうございました。
検討させていただきます。
[]
お疲れ様でした!
よくがんばったよね!

ににはこれから大学決めですね…

ちなみにつづも昨日の試合で負けました。
[]
テキスト速報を見ていました。あー残念。選手たちもとても悔しかったでしょう。でもその悔しさをバネに更に飛躍されることを心から祈っています。

ヒロの学校の校長先生がおっしゃっていました。時が経てば勝ち負けは大した問題ではなくなる。でも一緒に頑張った仲間の存在や一緒に応援した家族同士の結束はずっと消えることはないだろうって。素晴らしい財産です。

今はお疲れ様。また次のチャレンジに向けて母のそばで少しの間羽を休めてくれるといいですね。
[aiako様]
応援ありがとうございました。
ほんとに

大学決めを一から見直すような事態になっております。
どーしよーv-404

長距離双子のつづとちにはやっぱり一緒に負けるのね。
[カヨブー様]
テキスト速報見ててくれたなんてほんとうにありがとう。

> ヒロの学校の校長先生がおっしゃっていました。時が経てば勝ち負けは大した問題ではなくなる。でも一緒に頑張った仲間の存在や一緒に応援した家族同士の結束はずっと消えることはないだろうって。素晴らしい財産です。

その通りですが、その がもっともっと必要なようです。
ちには来年があるから、まだしも、にに はもう大変です。

優勝してけりをつけようと思っていたサッカー人生に
けりがつかなくなってしまったので、今、ものすごいです。
頭から炎がメラメラ出てるみたい。

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
