*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



逕サ蜒・019_convert_20111120214708

Hugしたでー

この子ら全員と!
明日頑張ってね とかなんとか言っちゃって。
無理やり ぎゅーっとね


こっちの子らは ええなー
「おばちゃん気色悪っ」とか言わずに
ちゃんと ぎゅーっとしてくれるもんなー


ねぇねに
「お母さんやめとけ」とか言われたけど、
いいんだ。
最後だし。決勝戦の前だもん。
おいしいもんいっぱい食べさしたし。






昨日の夜は、
ラザニアと
シーフードパスタと
ベーコンとチキンのクリームパスタ
のほかに
スパム寿司
も作って、
「きっと海苔なんて誰も食べないよ」という ちに の予想を裏切って
ものすごく大うけ。

「残ったら、家の者が食べるからいいもん」って感じで出したのだが、
ほかのパスタは残ったのに、
スパム寿司は見事に売り切れ。

こんなうまいもの食べたことないと
めんこいことを言ってくれる男の子もいて、
とっても嬉しかったです。




パスタと、おばちゃんとのHug
エネルギーに変えて
絶対勝つと信じて、
決戦に送り出す。







キックオフは、本日午後4時。













しっかし、20人以上の高校生男子と、ぎゅーっとできるなんてもう一生ないかもな。
ええ思いさせてもろたで。












この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
