*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にに ちに 関連の話になってしまう。



ここ数日、新聞に写真を載せてもらって、
プロのカメラマンさんの
一瞬をとらえる腕はすごいなーと思った。

昨日の
ヘディングの写真も、
カメラのシャッタースピードが速くて、
夜でも雨でも遠くまでフラッシュが届いて、
そして、一瞬をとらえる腕がなければ撮れない。


ににには、腹筋が割れててよかったねと
言っておいた。




vs+GlenRidge_010_Nov152011_convert_20111118172244.jpg
これはPK入れた後。





ビデオを見てわかったのだが、
この前優勝した時の
貴重なツーショットも、
二人がずっとああやって並んでいたのではなく、
というか、ずっと並んでいるわけがなく、
ほんの一瞬を撮ったものだった。

一生のお宝になる写真を数々撮ってくださった、
TheRecordのカメラマンさんには
大いに感謝しなくてはと思っています。







今日のお昼は、K子ねーさん宅の家庭集会に行く。

Kこねーさんはわが子のことのように新聞を広げて下さって、
ゆっ子ねーさんはウェブカメラでライブで配信されていた
超映りの悪い映像を
どれがちにでどれがににだか…と集中して見てくださったため、
軽く酔ったと話してくれました。
ゆかちゃんも新聞記事とっててくれて、
かよちゃんはあらゆるサイトをのぞいてくれてるみたいで、
みんな、みんな自分のことのように
喜んでくださって本当にうれしかったです。






夕飯
ににたちは、早くから予約してあった
レストランでの打ち上げパーティーに行く。
今日予約したあったってことは、
コーチもまさかステートの決勝までいくとは
全く予定してなかったということ。

そのくらいの快進撃です。

シーズンは2連敗で幕開けだったからね。
(ご存じのように私は、2試合とも観戦)


しかし、私が行くのをぷっつりと止めてから、
ぷっつりと負けなくなってしまって
今日まで来た。




今は、私は自分を Bad Luck ではなく、
Good Luck なのだと考えることにした。
だって、私が行きさえしなければ、必ず勝つんだからね。
勝利の法則を導き出しているというわけよ。


そうでも考えなきゃ
せっかく打ち上げで、MVPもらってきてる
息子たちの活躍を生で見れない無念さは
乗り越えられないでしょう…。


でもね、いいの。ほんとに。
それで勝つんなら、
その方が何倍もうれしいものね。






試合には行けないけど、
私にできる精いっぱい、
土曜日、最後のパスタパーティーするぞ。


決戦は日曜日
カレッジ オブ ニュージャージー(TCNJ)という
大学のフィールドにて
午後4時キックオフ。

勝っても負けても
これが今シーズン最後の試合。






がんばれ 我が息子たちよ。
がんばれ。





vs+GlenRidge_007_Nov152011_convert_20111118172210.jpg
ちに 利き足は左。









母は、在宅応援パワー フルチャーっジ











スポンサーサイト


[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[おめでとう!]
お兄ちゃん達、がんばっていますね〜!
やっぱり男の子たちが走って、さわやかな試合を見るのはいいですね〜!

お母様としては応援にいけないのって、ものすご〜く切ないとおもうのだけど、「それが勝ちの法則!」と在宅応援されるyamaoさんって、偉いわ!

[]
カッコイイ!息子がいっぱいの
素敵なアルバムができますね。

あともう一試合!!

フルチャージした在宅応援パワー!!

大きな 大きな 母の愛を受けて
yamao家の息子達
頑張れ~ \(^o^)/
[Kこねー]
なぜ、鍵コメになったのかは、不明。

対戦相手は、ramapoじゃないの。学校の規模で分けるグループが違うから。

Waldwickはグループ1、ramapoはグループ2

決勝は、大学のスカウトも大勢来るっていうし、
勝っても負けてもいいから、悔いの残らない、いいプレーしてほしいです。
そのいつものパワーをさらに大きくして家の息子たちに送ってね。
おねがひ
[Kay様]
ありがとうございます。

切ないっすよ。涙が出るほど。
試合会場に行って、声が枯れるほど応援したいっす。

でも、その応援がかえって逆効果なら、家にいるしかないわけで…

それに、もうここまで来たら、
行かないから勝つ!と信じる以外ないという気がしています。
[mama様]
今日の記事にも書いたけど、
遠くからの応援だって、届くと私は信じています。

だからフルチャージした遠隔地、長距離応援パワーを
北海道からよろしく!

いつも本当にありがとう。mamaさん

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
