*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Waldwickboys1112[1]

yeeeeeeeeesssssss!!!!!!!!!!!!








仲悪そうには見えないよね








スポンサーサイト


[]
やったね~ おめでとう! とっても良い写真です。
引き延ばして家にどーんと飾りましょうよ
で、次はいつ、どこでゲーム?
これはやはりおばチア~が必要でしょうよ
[]
おめでとうございます♪♪♪

凄い~!
[]
イイ!!~写真だ~
本当に!本当に!
おめでとうございます\(^o^)/
[]
おめでとうございます!!!
朝からいいものみせていただきました^^
今夜はごちそうね^^ スパラーメンじゃダメよん
[おめでとうございます!]
兄弟(+仲間)と勝ち取った勝利。
みんなすごーい!
[]
男前ブラザーズおめでとう!!!

男の中の男のやまお、 良かったね。
[おめでとう!!]
ホントにいい顔してますね。
Waldwick Warriors よくやりました。Stateの試合でも兄弟パワーが炸裂することでしょう!!!
[]
りくおってば、たっつぁんに似てる、、、。
[おめでとう !]
おめでとう\(^-^)/

めちゃ嬉しそうな2人だね~
良く頑張ってるね !!
でも一番頑張ってるのは……家でじっと試合を見届けてる

のんチャンだよ(⌒0⌒)/~~
[おめでとう!]
おめでとう!

すてきな写真です。
この喜びがあるから、サッカーmamはやめられない
わよねぇ〜。
確かにここまでくると、生応援は怖くなるわ。


[ゆっこねーさん]
ありがとうございます。

カヨちゃんに写真を買えるサイトを聞いたので、
買って、フレームに入れます。

次は、ねーさんのとこの地元が試合会場になってます。
ほかのセクションのチャンピォンとの試合なので、
HOMEもAWAYもないようにとの配慮からだそうです。

チアリーダーの衣装がすでに店頭から消えてることを
願っている私です。
でも、Kこねーはすでに購入済みだろうか…
[苺ちゃん]
ありがとう!!!
いい顔してるが、山猿のような二人の写真
これでもまだイケメン説は有効ですか?
[mama様]
ありがとうございます!
メールも!!

うれしいです。本当に。

次も勝ってほしい。
実際 ににはほんとに疲れてますが、
もうひとがんばりしてもらわにゃ です。

[よしこ様]
ぶはっ

さすがにスパラーメンはやめておきました。
にに にぶっ飛ばされたくないです。

すき焼きにしましたよ。
でも、ケチってH-MARTで安売りの肉買ったら、
すき焼きには向いてませんでした。
一番うまかったのは白菜だったという噂です。

残ったお肉、今夜は、焼き肉にしてみます。
[May様]
チームのみんながすごかったそうです。

みんなの気持ちが前に向いていたから勝ったんだと
だで が言ってました。

応援ありがとうございます!!ブランドンさんにも伝えてね。
[$$$$$$くれ!様]
さすが、君が何年も前に見染めただけの事はある?トッキー

君のコメントを見て、yamaoさんてやっぱり男の方だったんですか?
ってメールを下さった方がいました。
[2catねーさん]
ありがとうございます!!

よくぞこんな貴重な、(最初で最後?)の
親も撮れない最高の笑顔の2ショットを撮ってくださったと、
新聞のカメラマンの方に感謝!です。

くどいですが、WHSの先輩ケントにーさんにも伝えてね。
[Kこねーさん]
そうかな。
この写真より、recordに載った写真のほうが良かったけど、
あれはガードが固くて転載できなんだ。

ramapoもオーバータイムで点入れて、劇的勝利だったのに、
こっちの写真のほうがでっかくて、
ゆっ子ねー方面から、文句が来そうです。
[aiako様]
ありがとう!!

メールも入れておいたから、見てね。
タッチが、出張のメールも入れたので、パソコンも開けてくださーいv-10!

ばぁばに伝えてね。


いやいや、やっぱり
がんばってるのは、チームのみんなです。

私は、家で、じぃじとじーちゃんの写真に向かって、
ひたすら祈ってるの。
きっと、上で、二人仲良く試合見てるんじゃないかと
思うんだよね。
で、勝たせてくれてるって信じてるの。

[masako様]
おー まさこちゃん
コメントありがとう!!
ちにの心の友にも伝えてね。

soccer momとしてのキャリアは、
まさこちゃんほうがずっと上ね。

みんなのサッカーの原点、幼稚園時代を思い出して、目頭熱くなります。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
