*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



涙が止まらない。


















勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉ


誰もいない家で一人声をあげて泣く
うれしくて。うれしくて。



試合の途中、ウェブカメラで映像が見れるよって
スージーからメールが来たけど
それすらも見れなかった。怖くて。


なんだか、我慢比べみたいな気がする。
私が、我慢しきれずに見に行ったときが敗ける時。


こうなったら意地でも行かない。



今日勝って
一応 グループ1というセクションでは優勝。

あと2試合ある。

ににの高校サッカー最後の試合は、
またおあずけとなった。
うれしいおあずけだ。



ふたりとも
あちこち怪我だらけで、
満身創痍でよくがんばった。



ほんとうにほんとうに
誇りに思う。



あぁ 涙が止まらない。





あっ 帰ってきた。

002_convert_20111112064916.jpg

優勝の盾もらってきたよ!!!!!



















JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がって
非常に励みになります。
よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


[おめでとうございます\(^o^)/]
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日ずっと気になって色々なサイトチェックしまくっていたんだけど、Yamao先輩のアップが最速でした。私もすっごく嬉しいです。

できれば応援に行きたくて、航空写真地図で場所を確認したりもしたのですが、駐車場が狭そうでニッチもサッチもいかなくなる姿が想像できたので諦めました( ; ; )

セクション勝った勢いでステートも必ず勝てます。絶対勝ちますよ!

本当におめでとうございます\(^o^)/
[]
おめでとう!
在宅応援パワーがフィールドをおおってwaldwick のチームを勝利に導きましたね。
身体を休めて傷をいやして,次に備えて下さい!
[]
こんばんは。

・・・ヤッター!
[カヨちゃん]
そんなに気にかけてくれて、行こうとまでしてくれたなんて(TmT)
ありがとう。

いつも、ここまでくれば…と思う一方で
ここまで来たんだから、次も…と欲が出てきます。

しかし、家にいてもあんなにドキドキしたんだから、
フィールド行ってたら、呼吸困難になったかも…

チームの状態は、今がピーク。次も勝つと、私も信じています。
[Kこねーさん]
ありがとうございます!

在宅応援パワー

姉の造語ですが、
私の中では、今年の流行語大賞です。
[らざーろ様]
ありがとうございます!!!

そして、貴重な2ショットも手に入りました。
この新聞記事は、家宝にしたいと思います。

[]
すんげー
すげーーー!!
優勝ってお母ちゃん、相当嬉しいっしょーー
勝ち進むって大変なことだね。
2人とも頑張ったね[��ʸ��:v-218]
[]
おめでとうございました!
素晴らしいですね。息子君達、頑張りましたねぇ!!
残りの2試合、ぜひぜひ勝ってもらいたいです。
応援してます。(^^


....サクラサク キッポウ マツ!
[naonyan様]
ありがとうございます。
相当うれしいです。号泣でした。

あちこちに新聞見せてまわって嫌われております。

バカっ母 丸出しです。
[MD様]
ありがとうございます!
MDさんの息子さんもサッカーやってますよね。

技術的には、日本の高校生のほうがずっとすごいと思います。
うちの子たちが活躍できるのは、
小学校3,4年まで、日本できっちり基礎を教わってきたからです。

ご存じだと思いますが、アメリカでは基礎練しないっすから。
すぐ試合っす。試合。
なのでだいぶおっきくなるまで、オフサイド知らない子も
いっぱいいまーす。

サクラサク といいです。
決戦はアメリカ時間 明日11月15日午後5時キックオフです!

私は… 家にいまーすv-406
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
