*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



watashi no PC koware mashita


koreha chi-ni- no PC kara desu.

nihon-go dete kimasen

blog koushin dekimasen.

komento ni ohennji dekimasen

minasama gomen nasai



スポンサーサイト


[]
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
って感じやね
直ったら 遊びに来てね~
お大事に!^^;
[]
ご愁傷様です…(>_<)
大切なもの、たくさん入っていると思いますが、少しでもレスキューできますようにお祈りしておりますm(__)m
うちはHDDやられたので…ダメですねぇ。
待ってますよ。
[]
こんにちは。
ウイルス? ミツワの近くに日本語の修理やさんがあったような気がするのですが。。。。ジャピオンとかにのってるかも!
無事の復活をお祈りいたします。
[サリー様]
せっかくいらしていただいたのに、ご無礼しました。

サリーさんこそお身体の調子はいかがですか?
無理のないようになさってくださいね。

無事PC直りましたので、遊びに行かせていただきます。
[団長様]
ご心配おかけしました。

おかげさまでデータはすべて無事でした。

写真がいっぱい入っていたので、
それがなくなったらアウトだとドキドキしていましたが、
無事で本当によかったです。

ご心配いただき、ありがとうございました。
[よしこ様]
コメントありがとうございました。お返事遅くなり、ごめんなさい。

問題はウィルスではなく、ハード面でしたので、
どのデータも失わずにすみました。
ご心配してくださってありがとうございました。

さて、復旧後の記事のスパゲティーラーメン
ラーメン&餃子通のよしこちゃん家にぜひお試しいただきたく。
ご感想をお待ちいたしております。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
