*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて 連夜の揚げ物に加えて ステーキまで食っちゃった今夜は
NBA ALL STAR GAME  でした。

かっこいいなー Kobe Bryant (コービー ブライアント) 
32歳の今 絶好調。もはやレジェンドだな。
大学行かずにNBA入って、
まだ Michael Jordan(マイケル ジョーダン)が
現役のころからプレーしてて、
ずーーっと第一線で活躍してきて、
13回もオールスターに選ばれて。
その力をキープし続ける努力は並大抵のものではないはずだと
強く思います。

ゲームが始まる前の
Bruno Mars の Just The Way You Are の今日のアレンジもすごく良かった。

 http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk
(このPVは普通のアレンジのものですが、このPVもなかなかいいです。)

生で歌を聴くと ええっっ となる歌手もときどきいますが、
彼はうまかったです。

セレブのインタビューの中で
Stevie Wonder(スティービー ワンダー)が
Charles Barkley(チャールズ バークリー)に歌った
ハッピーバースデー も 最高!でした。

ねぇねは試合を見に来てた じゃすてん びばお(Justin Bieber)に熱狂。
部屋の模様替えをしながらも、気になるのは、びばおのポスターのことばかり。
だで に叱られていました。

試合は 148 vs 143 で KobeのいるWestern Conf.の勝ち。
Kobeは一人で37得点も挙げ、見事4回目のMVPでした。
一流スポーツ選手のオーラってすごいよね。
110220-kobe3.320w[1]



神戸大使のKobe かっこいいと思う方
こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


[No title]
kobeというタイトルで、神戸牛だと思っちゃいました(笑)

私・・・実はこちらに来てから(ハワイ7年在住)あまりスポーツ番組見なくてなってしまい。
本場なのですがね・・
日本にいた時の方が、観ていました。今は選手のことちんぷんかんぷんで~す。
[OLIVE様]
私はスポーツ番組だけでなく、テレビそのものをあまり見ませ~ん。英語だから。
テレビジャパンばっかり見てます。
でも、昨日はバスケットだったので。バスケットは好きなんです。フットボールはルールを知りません。
体調はいかがですか?
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
