*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ににのサッカーキャンプと
大学見学を兼ねて
行ってきます。


ので、その間
ブログの更新ができません



今夜、急に決めて、さっきホテル予約した
行き当たりばったりの旅です。

ちょっと、ボストン観光やお勧めレストランを
インターネットで調べたけど、
ちゃんとメモして行かないと、
車の移動中とかパソコン使えないよね。

Iphoneとか 持ってないし、使えないし…
私の携帯は、インターネット使えるように設定してないし…



そのへんの本屋さんで
ガイドブック買っても英語だし…
でも、地図あるだけでもいいから
ガイドブック買っていこうかな。

シーフードがおいしいんだよね。確か。


どなたか お勧めレストラン情報などぷりーず。





でも、なにかうまいもの食っても、
きっと写真撮り忘れることでしょう。

だから、旅行記は期待しないでね。




皆様も
楽しい週末を!












車のタイヤが丸坊主。遠出が不安…
雨が降りませんように…
スリップが怖い

JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がって
非常に励みになります。
よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


[]
こんにちは♪
ボストン大好きです!気をつけて出掛けて下さいね^^
”おひさま”は和さんが無事に帰国されて嬉しいです♪
でも、タケオ君が可愛そう!でも告白できて良かった!
この時代は好きとか言えないで終わってしまう事が多いと思うので。。。
又メ―ルしますね♪では行ってらっしゃい~
運転には気をつけて下さい。
[]
ボストン市内は、トンネル多いので
ガーミンのナビもつかえません....
私、初ボストン出張の時、泣きました(爆

良い旅になりますように。v(^.^
[]
こんにちは。
いいなぁ。フィリップの大学もボストン大学なの^^よろしくね。10年前に行ったけど、「将軍」って名前の日本食屋がいまいちだったことしか覚えてないです><
あと、ボストン茶会事件の船は喫茶店じゃないです。
[いいですね]
ボストン、車の運転には十分に気をつけて下さいね。昨日テレビでみたんです。マサチューセッツ州の運転マナーは、最悪!って。(ワタシが言ったのじゃないのよ。ほんと、テレビ番組です)
でも、それはボストンの道路に由来しているそうですよ。
つまり、その昔ネイティブアメリカンがモノのやり取りで海に歩いてきていた道ぞいに町を開発しちゃったから、5叉路とか行き止まりとか、めちゃくちゃ細い道(馬車が通れる幅)が多いらしいです。

いったことないけど、いつかボストン経由、メイン州やヴァーモントへドライブしたいなあ。。。
気をつけて、楽しんできて下さいね!
[苺ちゃん]
お返事遅れてすみません。

和さんが帰ってきて、赤ちゃんもできて幸せそうなのは良いんだけど、
私は、結婚式の夜に
最後の夜でした…みたいなナレーションがあったので、
てっきり戦後を明るく一人で生き抜いてきた陽子さんの
お話しなのかなーと思い込んでいたので、
和さんが帰ってきたのが、びっくり!でした。

苺ちゃんは、ボストンにも行ったことがあるのですか?
お天気も良くて、楽しかったです。
ありがとう!!
[MD様]
お返事遅くなり、すみません。

> ボストン市内は、トンネル多いので
> ガーミンのナビもつかえません....

まったくその通りでした。
さすがの主人も度々Uターン。

一方通行も多いし、縦列駐車だし…私には運転できない町だと思いました。

[Kay様]
返信遅くなりました。すみません。

今回、運転はすべて主人がしてくれたので、助かりました。
さきほどMDさんへのコメントにも書いたのですが、
私には運転不可能な街でした。

街は美しかったですが、
あれだけ学校が多いと、学閥、派閥などいろいろあるのだそうです…
[よしこちゃん]
返信遅くなりました。
ごめんなさい。

ボストン大学って
Boston College?? それともBoston University??
ふたっつ あっただよ。

Boston Collegeのほうがお城みたいだったから、
きっとフィリップ様はそっちだね。
「将軍」は、見つけられなかったです。
あんまり観光らしい観光はしてないので、船も見てませーん。ぐっすん。


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
