*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アメリカ(少なくともNJのこの辺り)では、
業者の「明日電話します。」は
“用があるなら、明日電話しろ”という意味。

「電話します」と言って、
かかってくる確率は、おそらく10%未満。




懸案のverizon
Verizonその1verizonその2
性懲りもなく、どうしようもない請求書を
また送りつけてきたので、
昨日電話したところ、
「調べてまた明日電話します」との返事だったが、
期待を裏切ることなく、
かかってくるわけなし。

まぁverizonの場合、
取り付け工事だって平気で2日にわたり、
何の連絡もなく、来ないのだから、
電話なんてなくて当然 といえば、当然。






*****Youtubeが削除されてしまった(なぜ?)ので、
昨日までとは違う動画を張り付けました。
本編が始まるまでコマーシャルが出るのが難点ですが、
ニュースがよくまとめられています。**********



だからね
「お客より先にいるのが筋だよな」
なんて常識は通用しないのよたら、龍ちゃんたらもう
国際感覚もないんだからぁ。

せっかくチームドラゴン作って
サングラスもして颯爽と登場したのに、
9日間で終了じゃ、さびしすぎるでしょ。

終わりだよって脅しといて
自分が終わっちゃって。 
かっこわりーなー もぅ。


しか暴言の言い訳もが、
私は九州出身でB型だから
って合コンじゃないんだからぁ…。


2,3分待たされて
説教たれてたんじゃ、アメリカで暮らせないんだよーん。
宮城県知事にした説教
アメリカの政治家相手に、できるもんならやってみて。

でもね、
アメリカで血液型占いは流行ってないから、
B型だって言い訳は通用しないよーん。















ちなみに私もB型だけど
待たされたって平気だよ! 


JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がって
非常に励みになります。
よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



[]
龍ちゃん、すげーな!
こんなニュース今初めて観た。
ありがとう!
本当に東北の人達には笑えない話だね。。。
口が悪くても行動力はどうなんだろう?!
でもすぐにでも辞めて欲しいというのがみんなの意見なのだろうかねぇ・・・

しかしさ、あれだけテレビカメラがいて、オフレコで!って言うのと、放送したら後がない!ってどんだけタカビーなんだか、呆れちゃうね。
正に地球は自分の為に回っていると思っている人だねww
[]
You tube・・・・削除されてたーー(泣)

オーストラリアも似たようなもんだよ。
以前に比べたら数倍は良くなったけど・・
家もインターネットのなんだかで(忘れた)プロバイダーを呼んだときに、
明日の7時から12時の間に伺います・・・と。
えーーっ、ずーーーっと、家で待ってなきゃなんないのかよ?
で、ずーーーっと待ってたら、来たのが午後の4時だよ・・・


[naonyan様]
> 龍ちゃん、すげーな!
> こんなニュース今初めて観た。

でしょう?
もう、これを話題にするのは、遅すぎるのでしょうが、
時差があるのでお許しいただいて。

naoちんが メンズとマグロ食ってる間に
こんなことが起こっていたらしいよ。にほんでは。


> 本当に東北の人達には笑えない話だね。。。
> 口が悪くても行動力はどうなんだろう?!
> でもすぐにでも辞めて欲しいというのがみんなの意見なのだろうかねぇ・・・

で、辞めちゃったので、
行動力も何もわっかりましぇ~ん


> しかしさ、あれだけテレビカメラがいて、オフレコで!って言うのと、放送したら後がない!ってどんだけタカビーなんだか、呆れちゃうね。
> 正に地球は自分の為に回っていると思っている人だねww

うん。まさに理解に苦しむ言動です。
日本の大臣て、みんなあんな感じなの?って思いたくないけど、思ってしまいます。
[あねご様]
> You tube・・・・削除されてたーー(泣)
>

あやや
ほんとだ。なして削除されたんだべー
知らせていただいてありがとう。

Youtubeいっぱい削除されてる…

ので、違うのはってみました。
見れるかな?
もし、見れたら、見てください。
ごしゃげでくるよ!

> オーストラリアも似たようなもんだよ。
> 以前に比べたら数倍は良くなったけど・・
> 家もインターネットのなんだかで(忘れた)プロバイダーを呼んだときに、
> 明日の7時から12時の間に伺います・・・と。
> えーーっ、ずーーーっと、家で待ってなきゃなんないのかよ?
> で、ずーーーっと待ってたら、来たのが午後の4時だよ・・・

家は、次の日まで待っても来なかった。
丸二日待ちぼうけ。
でも、来た時にいないと、またいつ来るか…
と思うと外出もできなくて
ただ待ってた。
これならこれないで電話一本してよって思うけど、
それもないしね。

結局
日本以外、時間どおり、ちゃんと来る国なんてないんだよ。
きっと。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
