*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



316_convert_20110221112255.jpg

にに は やさしい。
おっきくて やさしい。

好きなことは サッカーと math(数学) と おいしいものを食べること かな。

食べることが好きだから、おいしいものを見つける嗅覚をもっているような気がする。

アメリカに来たばかりのころは、家には置いていけないこともあって
(NJには、13歳以下の子供だけを留守番させてはいけない というきまりがあって、
破ると親が逮捕される)
よく一緒に、グロッサリーストア(食料品店)に行って、
「お母さん これおいしそうだから買って」とににが言うものを買って、
失敗したことは まずなかった。

最近は、一緒に買い物に行くことはめったにないが、
友達や、ガールフレンドと食事に出かけては、
どこどこの何がおいしいとかいう話だけは、
仕入れてきてくれる。

受験生の今は、「まだ勉強終わってないから…」とかなんとか言って、
夕ご飯のあと、さっさと自分の部屋に入ってしまうが、

昨日の夜は

ひっさびさに 私にものすごい勢いで怒られて、
きつくグラウンデッド(謹慎)を言い渡されて
しおれる ちに のとなりに だまーって座って
二人で一緒に ずっと テレビを見ていた。

ににはやさしい。
696_convert_20110221114054.jpg

252_convert_20110221114004.jpg

にに ってもしかして いい奴かもと思われる方は
ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


  


この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
