*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もっとも、かっこえーなー外人
と思う夜。
そう、今夜はプロムでした。

行ってみたかったなー
私も。
せめて、誘われるかなーとか悩んでみたかったよ。

まぁ、想像しても無駄なことはのけといて。




今年のにーちゃんたちの
テーマカラーはブルーでした。
コサージュのブルーのリボンが

024_convert_20110603122037.jpg
おい さっさとつけろよ の図
いいね、背中に肉がないって。





026+(2)_convert_20110603122118.jpg
仲良しと、友達のお宅のお庭で。


タキシードとか着ると、やっぱかっこいいよなー ガ・イ・ジ・ン
女の子も太ってても手足が長いから、かっこいいもんなー


にーちゃんは、悪くはないんだが、
女の子をちゃんとエスコートしないので、いかん。
長いドレスと、高いヒールで歩きにくい女の子を
待ってないで、ずんずん行っちゃうし、
早くしろ!
とかばっかり言うし。
(どこかの誰かにそっくりである)


あれじゃぁ 女の子にはモテないな。


048_convert_20110603122205.jpg
こうやって男とばっかり写真撮るし…



今日、一番いいなと思ったのは、
055_convert_20110603122244.jpg

この写真を撮った時。

真ん中の車いすの子が、遅れて到着したら、
みんな、すぐに、その子の周りに集まって
みんなでこの写真を撮った。
こういうことが、ごく自然にできるように教育するのは、
アメリカの学校のいいところだと思う。



この後、学校でもいっぱい写真撮って、
バスでパーティー会場へ移動する。
この町は、バス移動なとこもいいと思う。
長ーーーーーいリムジンとか借りて、お金使わなくて済むからね。


とにかく、みんなとってもきれいで、楽しそうでした。




さて、にーちゃん、今夜は何時に帰ってくるんでしょーか。


ちなみに、シニアの子たちは、この後、海に行くのですが、
にーちゃんは土曜日にテスト(SAT)なので置いてきぼりでーす。









今年でタキシードのレンタル2度目。
2回のレンタル費用でタキシード買えたよとK子ねーさんに
指摘され、ちぇっと思っている私に、
ポチお願いします。

JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


[かっこえーです。]
お久しぶりです!
こちらは何にも変わりません(ちょっと公的機関に怒り)。
“プロム”ってなんて素敵な響きなんでしょう。映画とかドラマとかで見たことあるやつ~!って感じです。実際美男美女なのでしょうが、もっとかっこよく見えます。エスコートされたらそれだけで惚れそうだと思うのは私だけでしょうか?
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m
[]
ににもアリー(だよね?)も素敵だよ!
皆でこのブログ見て語ってます~ 
  行きたいよNJ!!!
    皆に会いたいよ\(^O^)/

  遠いよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
   (今月から燃料サーチャージが値上がった)

[みんなステキ!]
自分のことじゃないけど、
タキシード&ドレスの子たちを見るたびに、
わたしもワクワクしちゃいます。
青春の1ページって感じでいいですよね(笑)。

そう言えば、以前義理母が旦那の写真を
くれたんですけど、それがプロムの時の
タキシードの写真で。
今より20kg以上痩せてた彼は、わたしの
イメージ通りの白人の男の子って感じで
すごくかわいかった〜。
あの子はどこへ行っちゃったんだろう・・・。

yamaoさんとこのおにーちゃんは、スラリと
しててとってもステキ。タキシードも似合って
ますよ〜。
[]
こんにちは。
すご~い!お兄さん外人と並んでまったく遜色ない体格じゃないですかっ!!

いいなぁいいなぁ よくディズニーチャンネルでやってたドラマとおんなじような恰好だわ^^
ここもやっぱり男の子の親でよかった♪てかんじですかね。 
わたしもあとン十年若ければプロムクイーン狙ったのにぃ
[素敵!]
わぁ、息子さんプロムだったんですね〜。タキシード素敵です!ほんと、日本だと息子のタキシード姿をみるのなんて、結婚式の時くらいですから、これってアメリカ生活の母の特権ですよねぇ。
女の子たちのドレスも綺麗ですね。特に、まだ日が明るいので、ドレスの色がすごく映えています。
[団長!]
お元気ですか?

こちらこそ、ご無沙汰陳謝。
でも、団長のブログはのぞきに行ってるよ!
コメントしてないけど…。ごめんね。

プロムはねー
親もみんなウキウキしてて楽しいです。
写真撮りに行ってるだけで、楽しくなります。

若いって素晴らしいーi-185
[aiako様]
はい
なんだかんだありましたが、
今年も結局アリーと一緒に行きました。
2年連続同じパートナーと行くのは珍しいことなのだそうです。
付き合いが長いので、にには アリーに優しくしないわけです。

NJ来てよー。
待ってるよーっっe-259

こっちもガソリンが高くて、高くて、これも泣きe-259


[may様]
プロムの写真、
ちゃんとプロに頼んで撮る人も多いですよねー。

私も、着飾った若い子たちを見ると、それだけでわくわくします。
みんな、それぞれに一生懸命おしゃれしてて、とてもきれい。

イメージ通りの白人男性の旦那様は、20年前どんな女の子とプロムに行ったのでしょうね…

楽しい夜のことは、将来いい思い出になるんだろうなーって思いました。
[よしこ様]

> すご~い!お兄さん外人と並んでまったく遜色ない体格じゃないですかっ!!

うーん 背は高いかな。185cmくらいだからね。
でもねー なんとなく、体のバランスというか、雰囲気というか…
すてーぶん君にはかなわないなーとか思うわけですよ。

> ここもやっぱり男の子の親でよかった♪てかんじですかね。

いや、女の子の親のほうが楽しみは多いと思う。
ドレス選びも、髪もお化粧も…
ちょっとお金はかかるけど、女の子のほうがやっぱり楽しいかもよ。

> わたしもあとン十年若ければプロムクイーン狙ったのにぃ

十ン年としないで、ン十年としたところが素直でよろしい。
[オシツオサレツ様]
そうですねー
日本の高校ではやらない行事ですからねー。
でも、ハロウィンも年々盛んになっている日本、
そのうち、どこかの高校がやりだすかもね。

緑が多いこの辺りでは、外のきれいなお庭で写真撮れるのが良いです。

そのうち、チン念君も、タキシード着るわけよ。
タキシード、レンタルする前に、買うのとどっちがお得かよっく考えてねー

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
