*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、買ったパン
近くのstop&shop(スーパーの名前)では
見かけない絵だし、安売りしてたので、
買って来たのですが、

今朝 袋をよく見ると
002+(3)_convert_20110525003757.jpg


BIMBOって書いてある。

そして Say “Beembo!”   って。


どう考えても、貧乏って読むよなー
びんぼーって言えって言われてもなー




貧乏でも、ひたすら明るく前向きにね!と
笑いかけてくれる
BIMBO君に励まされて
今朝もサンドイッチ作りました。
だでの分も合わせて4人分。


アメリカ在住の方
にっこり白クマ?? びんぼー君印のパン 
すでにご存知であったか?
別にめずらしくはないのかな?

私は今日 初めて見たので。




味は ふつーのアメリカの白い食パンでーす。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


[こんにちわ]
初めてブログ拝見しました
Binboとは、日本人としてはぷぷと笑ってしまいますね。その白熊がビンボ君なのでしょうか。今度買ってみます☆
[ガンガンガン速様]
ご訪問、コメントありがとうございます。

お名前 ものすごく速そうです。

白くまくんの帽子にBって書いてあるので、
きっと彼の名前がBIMBO君だと思います。
お店で見つけてあげてください。

でも、おすすめです!って程の味では決して ないです。
[]
このブランドはメキシカンの人たちにとってはお馴染み、一番ポピュラーなメーカーです。LAではパンの他にもクッキーなどスーパーマーケット、リカーストアーには必ず置いてあります。さすがに、ノンヒスパニックの地域、おしゃれなマーケットには置いてありませんが。。。。ウチの旦那にとっては懐かしい味です。
パンよりお菓子の方がおいしいです。
[]
初めまして、いつも楽しく拝見していますが、コメントは初めてです。
BIMBOという名前を久々に見ました。かれこれ、20年ほど前、スペインにいたころ、スーパーにこの名前のサンドイッチパンが並んでいて、やっぱり安かったので、よく買っていました(笑)。
私も、”ビンボーって…”と心の中で思っていましたよ~。
[Nobuko様]
あっ そうでしたか。
1番ポピュラーなんだ。
NJの田舎町のstop&shopでは初お目見えでした。
(私が気がついていなかっただけか?)
BIMBO君のクッキー、食べてみたい。
探してみます。

教えてくださってありがとうございました。


[TB様]
> 初めまして、いつも楽しく拝見していますが、コメントは初めてです。

そ、そんなぁ うれしいですぅ。ありがとうございます。

おーBIMBO君はスペインにもいたんですね。
しかも、20年も前から!
私が知らなかっただけで、BIMBO君は世界的キャラクターだったんだ。
でも、どう考えても"ビンボー"って読みますよね?

この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
