*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今夜は、ねぇねのスプリングコンサートがあり、
うまい具合に
珍しくちに のサッカーの練習がなかったので、
誰にもライドを頼んだりする必要がなく
行ってこれた。

コンサートと言っても、
相変わらず聴いているほうが恥ずかしくなるような
歌と演奏だけなので
きりのいいところで、退散させていただいた。




急いで帰ってきて、
せっかくテレビの見れる夜だから、
America's Next Top Model
ファイナル(優勝者が決まる回)を
見る。


私は、こういうオーディション番組が好きだ。
他には
American Idolとか
America's got Talentとか。
なんでかって言うと、
英語がわからなくても面白いから

だって、ドラマとか面白そうだなーと思っても、
わからないんだもの。



でも、こういったオーディション番組
見てて、私は必ず
出演者が、「あの時はこう思った」とか
後で語るシーンがやたらと、多くて、長くて
話が先に進まなくて、ちょっといらいらする。

たとえば、今日の番組でも、ファッションショーで
モデルの子が転んじゃったんだけど、
「転んだ時、私はこう思ったの」とその時を振り返って
話すシーンが、何回もあって、
私は、そっちよりも、ファッションショーをたくさん見たかったし、
そのあと、彼女が立ち直って、ちゃんとショーの最後まで歩けたのかを
よく見たかったわけです。

そして、その時私は…は いいから、話を先に進めて!と。
(これも英語が分かんないからか


この手法は、
日本のテレビにはないように思うのですが…
どうでしょう?



で、ようやく9時56分ごろになって、
私もねぇねもぶーこも応援していた
Brittaniちゃんが選ばれて、よかったです。

brittani[1]_convert_20110519130624
きれいだねー



が、いいとこで
ぶーこが氷がたっぷり入ったコップを落として
氷なのか、ガラスなのか
とにかく床がキラキラ、コナゴナになり、
大変でした。




なかなかゆっくりテレビも見られないざんす。








ぶーこを怒鳴りつけながら掃除機かけた母を
応援してください。
JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


[]
それがイヤで、それとCMが多すぎてそういう類いの番組は見れません。我家は映画が好きなんだけど、「あ、こんな映画やってる、懐かしぃ、」って見始めても、後半になって来るとやたらCMが入るでしょ。うんざりです。我家のTVは、スポンジボブ(高校生と大学生が見ている、、、)とスポーツがほとんどかな。あ、SPEEDERSはたまたま見つけると見るかな。スピード違反した車をポリスが捕まえるんだけど、逮捕されちゃうようなシリアスなのもあれば、バニーガールの格好したおじさんが運転席から出て来て「♪これからパーティーに行くところ。オフィサーお願いだからチケット切らないで。あなたのバースディーにも行って歌ってあげるから♪」なんてその格好で歌って踊ったりして、ポリスが「絶対呼ばない」なんて言ってたり、、、。
やっぱり私は、ライブラリーでタダで借りて来るDVDを見るのが一番だな。
[]
こんにちわ~。

NJ へ行ってきたよ!
コメントどうもありがとうございました。
次回、NJ へ行ったら、連絡しますね(笑)

写真の子、きれいだね~!!
[]
そうそう昨日記事拝見してるとき、
上の娘がチョッと離れたところで宿題やってて、
集中してたからこっちは見てなかったけど、
スクロールした画面にBrittaniの画像が現れてチョッと焦りました。
子どもが近くに居る時はなるべく過激気味な画像のあるブログやサイトは見ない様にしてるので、
通常大丈夫ですけど昨日はやられたかも。
急いで娘の方チラ見しつつスクロールしまくりました。^^;
[K子ねーさん]
そう、CMね。
なに見てたのか忘れるほど長いもんね。

家もスポンジボブとK子さんが嫌いなアイ・カーリーは1日中ついてるよ。
朝から、あの声聞くとイラッとしますが。
でも、子供番組だと、英語について行けたりもする。
それから、何十回と再放送するから、同じの見ると、前回は聞こえなかった英語が聞こえるようになったりするので、英語の勉強と考えて、我慢して見ることがあります。

SPEEDERSって言うのは見たことないです。
私はバニーガールおやじには、パーティーに来てほしいかも。

[K-OLIVE様]
こちらこそ、お疲れのところ、コメントありがとうございます。

私もハワイに行ったら連絡します。
あー 行きたい。
いつになったら行けるかなー

それにしても、ご主人は
なに故 NJから、今はハワイに?
[成様]
> そうそう昨日記事拝見してるとき、
> 上の娘がチョッと離れたところで宿題やってて、
> 集中してたからこっちは見てなかったけど、
> スクロールした画面にBrittaniの画像が現れてチョッと焦りました。
> 子どもが近くに居る時はなるべく過激気味な画像のあるブログやサイトは見ない様にしてるので、
> 通常大丈夫ですけど昨日はやられたかも。
> 急いで娘の方チラ見しつつスクロールしまくりました。^^;

おっと、それは大変失礼しました。ごめんなさい。
「お父さんたらエッチなサイト見てる。いやらしーv-389」って思われたかな?!
言われてみれば、過激な写真でしたね。黒の下着だもんね。
私は、長い手足に見とれて、顔ちっちゃいなーきれいだなーとしか見なかったけど。
お子様も安心の優良ブログ になるよう、今後気をつける…かもしれません。
この記事へコメント:する















yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
