*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の土曜日は、
ブロンクス動物園に行ってきました。

いつでも行けると思っていると、
絶対行けない動物園。

NJ生活8年目にして初めてのBronx zooでございます。


にに や ちに が ちっちゃかった
すなわち親の我々が若かったころは、
それこそ
「こどもといっしょにどこいこう。」
コピーライト by 佐藤可士和
覚えてる? ホンダ ステップワゴンの宣伝
あの頃の話じゃ

状態だったので、
動物園やら、水族館やら
フットワークも軽く いろいろ出かけたが、

すまんのぅ ぶーこ

親が年とってから生まれた子の悲劇よのう。
それに、週末は にに たちのサッカーの試合
がお約束であったしのう…

考えてみれば、
ねぇね も多摩動物園に遠足に行く前に
こっち来ちゃったから、
彼女も本格的な動物園は
初めてだったかも。


相変わらず、肝心の動物園の話からはそれて
前置きが長い私のブログ。




まぁ いいや
そんなわけで、行ってきましたよん
しかも、今回 だでさんの 会社がスポンサーで
すべてタダ昼食付っ

これを母が逃すはずがないでしょう。
ちょっとくらい暑くたってっ


土曜日のため渋滞もなく
順調に着いたし、
どこ行くんでも、なにするんでも
チケット買うために並ぶ必要まるでなし!
は 大変快適でございました。

だったので
ブロンクス動物園はいいところだぜ感
が倍増。

広い敷地の遠くに悠然といる
キリンさんを見たときには、
アフリカのサバンナに来たかと思ったぜ。(ちょっと誇大)


動物さんたちは
みんな、ものすごくうしろ姿がかわいくて感動した。

Photo0221_convert_20110731225354.jpg
ほら

Photo0215_convert_20110731225328.jpg
ほら

Photo0210_convert_20110731225222.jpg
ほら

Photo0212_convert_20110731225247.jpg
ほら、ほら

Photo0203_convert_20110731225202.jpg
ほらねっ


最高でしょう?
動物さんたちのうしろ姿

かわいいよね、
なんかいろんなことを語りかけてくれてる感じがしませんか?






思ったより、暑くもなく、とっても楽しかったでーす。
ブロンクス動物園。
また行きたい。タダだったら。











動物が後ろ向いたとこの写真しか撮れなかったんじゃねーの
って言ってんのは誰だ?


JWordクリック募金

ここをクリックするだけで1円募金できます!!
説明はこちら

こちらも もひとつ!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック後、オレンジの「クリック募金する」をクリックしてください!

これで1日2円募金が完了!!





ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がって
非常に励みになります。
よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



yamao

Author:yamao
アメリカ ニュージャージーでおばちゃん英語を押し通し、4人の子供を育てています。
日々食べたもの、読んだ本、子供のこと、腹たったこと、笑ったことなど書いていきたいと思います。

リンクフリーです!
ぜひ、リンク貼ってください!

名前:
メール:
件名:
本文:

JWordクリック募金
  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
皆様の応援だけが頼りです!
人気ブログランキングへ/ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
TREview
1日1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
